結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「サン・アクアチャペル(St.AQUA)」は、お台場・竹芝・晴海エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (94)
招待
ツレナイ銀子 さん (女性)
式場返信あり
招待時
50代後半
招待日
2015年3月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.12
費用 - 設備 4.00
演出 3.50 料理 -
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

自由気ままでリーズナブルな結婚式ならここ
ツレナイ銀子さん(サン・アクアチャペル(St.AQUA)口コミ)

(634文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

控え室は広くゆったりとしていて、窓も広く竹芝の港やレインボーブリッジが見渡せる絶景でした。
また、お式の間、手荷物や上着などを気軽に置いておけるので助かりました。
お式の前には、お支度が終わったお二人がご挨拶に見え、また、お式後には新郎新婦含めてのんびりお話できたし、写真もゆっくり撮ることができました。
式場は少し手狭な感じがしましたが、かえって親密感が増し、フランクで楽しいお式でした。

演出・オリジナリティの満足度

演出は特に目新しいことは無かったです。
神父さんにも寄ると思いますが少し早口で、進行はちょっと忙しい感じもしました。

式場スタッフの満足度

スタッフさんは、なにか聞けば丁寧に答えてくださいましたが、印象は薄く、かえって(常識的であれば)好きさせておいてくれることが高ポイントかも。

立地・交通の便の良さ

ゆりかもめの竹芝駅から徒歩5分ほどで、
周囲には公園や湾が広がっていて、終わった後に公園から見た夜景も素晴らしかったです。
大きなホテルがいくつか集まっているので、駐車環境もあり、新郎新婦含め車でみえた方にも便利だったようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

準備に手間がかからずリーズナブルに近々の身内だけでというのがご希望のお式だったので、
お2人にとっても招待された私たちにとっても、とてもフランクで思い出深い結婚式になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

サン・アクアチャペル

サンアクアチャペル スタッフ より

(返信日:2015年6月3日)

ツレナイ銀子様

この度は嬉しい口コミを頂戴しまして、
誠にありがとうございます。

当チャペルはチャペルもお食事会会場も
ご新郎様・ご新婦様とゲスト様との距離が
非常に近いのでアットホームな雰囲気をお楽しみいただいております。

今後もゲスト様にも心からご満足いただけるような
サービスを目指して、スタッフ一同精進して参ります。

この度はありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてツレナイ銀子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サン・アクアチャペル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~53人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: ※年末年始休業有り 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-593371
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-569758
サン・アクアチャペルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ※年末年始休業有り
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワ-4F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集