1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ザ・レギャントーキョー(THE LEGIAN TOKYO)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「ザ・レギャントーキョー(THE LEGIAN TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (144)
  2. 費用明細 (15)

リーズナブルな価格 (投稿者flower.mさん)ザ・レギャントーキョー(THE LEGIAN TOKYO) 費用と料金

flower.m さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年2月(投稿 2017年3月)
下見
見積金額 940,400 (50人)
出席者単価 18,808 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

リーズナブルな価格

値上がりしそうなポイント

自分が選ぶドレス、タキシードによって衣装代に追加料金が発生しそうです。
この見積もりには当日の写真や映像のカメラマン、ペーパーアイテム、ムービー作成費、プロ司会者等は含まれていないので、
その点が値上がりしそうです。
会場の使用時間は2時間が基本となり、30分につき延長料金が発生してきます。

値下がりしそうなポイント

演出等に特にこだわりを持たなければ安く抑えられそうです。

アドバイス

適正価格で提供しているようで、得に割引プラン等は無さそうです。
必要なものだけプラスされていくようなイメージでしょうか。
レストランウェディングなので、事前に細かい打ち合わせ等は
ホテルや専門式場ほどは無さそうです。
持ち込み等は相談によって可能かもしれません。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてflower.mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ダイジェストDVDやライブエンドロールDVDを依頼すると大きく値上がりしますが、付ける人のほうが少ないそうです。 新婦衣装はお色直しを含めて22万円×2着分がプランに含まれていますが、金額を超...

    Nork さんの費用明細(下見)
    Nork さん
    訪問 2018年1月(投稿 2018年1月)
  • 下見

    写真やビデオなどが見積もりに入っていないのでその分値上がりすると思います。 また招待状などのペーパーアイテムも追加されていないので値上がりすると思います。 衣装も最低限のもの1着ずつなので選ぶ物...

    rico66 さんの費用明細(下見)
    rico66 さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年10月)
  • 下見

    必要最低限だと割とリーズナブルな金額ですが、あれもこれもと増えていくと、割と普通な値段だなと感じました。 ケーキはオリジナルで出来るみたいですが、内容によっては倍ぐらい増える可能性はあるみたいで...

    めぐとも さんの費用明細(下見)
    めぐとも さん
    認証済み
    訪問 2017年4月(投稿 2017年4月)
  • 下見

    エンドロールや当日の映像を入れると、約30万円ほどあがります。あとはドレスでどれだけ差額が出るかですね。私たちは演出にそんなに興味が無かったので入れてもらいませんでしたが、もし何かやりたい方はそ...

    mintia* さんの費用明細(下見)
    mintia* さん
    認証済み
    訪問 2016年4月(投稿 2016年10月)
  • 下見

    料理のランクが3段階ありましたが、それ以外にもリクエストに応じて料理を出してくれるようで、その際は料金が要相談でした。 見積もりにはスタンダードなプランで組んでもらっていたので、参考料金とあるビ...

    yumi1205 さんの費用明細(下見)
    yumi1205 さん
    認証済み
    訪問 2016年1月(投稿 2016年5月)
下見の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・レギャントーキョー
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事