1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北品川駅, 品川駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 92件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (92)
  2. 費用明細 (5)

オススメです!心に残る式になりました☆

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 -
chokomi さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2011年5月 (投稿2011年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
最初に色々とやりたい事を伝え、頂いた見積もりが約290万円。(Precious for membersという割引プランを利用しました。)しかし、最終的には約360万円になりました。ただ、自分達で了解してランクアップした料理などもあったので、その分はほぼ納得です。
その都度、新しい見積もりを出して下さったので分かりやすかったです。
最初に伝えたのに見積もりに含まれず結構高額に思えたのは、プロフィールビデオ上映の為のスクリーンの値段でした。2つ設置したかったのですが、一つにしました。結果的に、やはり新婦側のゲストがビデオを見づらかったようで、その点は残念でした。
ケーキも見積もりより少し高くなりました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
式場は見学の際に6~7件回って納得してココに決めたので、良かったです。神前式だったのですが、生演奏で良かったです。
披露宴会場は、アットホームな感じを求めていたので、天井が低めの金剛という部屋にしました。全体的に木の感じで温かみのある雰囲気になりました。照明設備が整っているもう一つの会場に比べると、照明はイマイチだったかもしれません。
年寄りや赤ちゃんがおり、またフルート演奏の練習場所ということで、控え室を3つ使わせて頂きましたが、無料でしたし、会場の目の前だったので便利でした。他の結婚式とも会わないようになっており、美容・写真室も含め、全て同じ会にあったので移動が楽でした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
天気に恵まれたので、外の緑いっぱいの庭で写真を撮って頂くことができました♪会場や控え室等、全てが同じフロアにあり、すぐに外に出ることができたので良かったです。
ケーキをチョコレートケーキにして頂くにあたり、美味しくて見栄えも良いものを希望していたので、何度もパティシエとやりとりしました。当日までどうなるか分からなかったのですが、お陰で理想以上のケーキを作って頂けました!

■ 料理の満足度
当日は時間がなくて少しだけしか食べられませんでしたが、事前に試食をしてありました。美味しかったです☆

■ 式場スタッフの満足度
担当のプランナーは、見学した日に「この人なら任せられる!」と直感しお願いしました。思った通り、てきぱきしており、質問や変更にもすぐに対応して下さいました。
新郎新婦共にアルコールに弱いので、神前式の三々九度を水にして頂くはずだったのですが、当日口をつけたらお酒で!それだけはビックリしました。
当日になって進行を少し変更して頂いたのですが、それも皆さんに(特に司会者に)円滑に進めて頂きました。
音楽にもこだわりがあり、細かく希望を伝えていたのですが、当日はその通りに流して頂きました。
ブーケとブートニアが、思っていたものより大きかったです。ブートニアはすぐに変更してもらったのですが、ブーケは変更出来ないとの事で、そのまま。。。 

■ ロケーション・交通の便の良さ
遠方のゲストが多かったので、品川駅から無料バスで3分と近く、便利でした。会場も、緑に囲まれた、都心とは思えない一角だったので、雰囲気が良かったです。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式場に直接出向き、申し込みをしました。

全体的に、満足です♪翌日、偶然にもブライダルフェアをやっていたので見て回ったのですが、その際に私達の式に携わって下さったスタッフに会うことができました。「感動した!」と言って涙目で話しかけて下さるスタッフも居て、私も嬉しかったです。

ちなみに、こちらでプレシャスプランを利用して挙式をしたので、当日の宿泊+朝食はもちろんのこと、御殿山会会員カード、ラフォーレ倶楽部リゾートホテルペア券2枚を頂き、1年後の記念日にはディナーに招待して頂けるとのことでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchokomiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都品川区北品川4-7-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事