1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北品川駅, 品川駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 92件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (92)
  2. 費用明細 (5)

らせん階段が面白い

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 4.50 5.00 3.50 -
Westen さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2010年11月 (投稿2011年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
会場の20周年特別コーディネートプランを利用したので、豪華な装飾が普通のプランのランクアップで頼むより少し安めにできたのが良かったです。
どこの式場も同じなのかもしれませんが、1つ1つの値段が高いので何かオプションをつけるごとにどんどん値段があがっていってしまいました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
ホテル自体はちょっと壁などが古いかなという感じがしましたが、庭園があり緑が多くて静かだったのが良かったです。
会場は天井も高く広い部屋だったのでゲストの方がゆったり座ることができました。
チャペルは少し小さいですが、緊張した父に手を引いて貰いながららせん階段を降りたのは結構いい思い出に残りました。

ゲストの宿泊もこちらでとったのですが、「部屋が広い!かっこいい!」となかなか好評でした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
会場のコーディネートがデザイナーさんが手がけたコーディネートで自分たちの好みにジャストフィットだったのでものすごい助かりました。
最初は自分たちで考えようとも思ったのですが、いろいろと決めることが多すぎて疲れてしまったのと、やりたいようにやると追加料金がかかりすぎてしまいそうだったので、コーディネートプランがあったのはとても良かったです。

■ 料理の満足度
フランス料理で2回ほど何種類か試食しました。
本番に選んだ料理はもう1度食べたいと思うくらいおいしかったです。
試食した中にはちょっと味が濃いかな、というものもあったのでできれば試食はしたほうがいいと思います。

■ 式場スタッフの満足度
式場案内の方と打合せ担当の方は別だったのですが、どちらの担当の方もとても親しみやすく、いろいろ相談にのっていただいたりと、対応はとても良かったです。

■ ロケーション・交通の便の良さ
品川駅から歩くと10分くらいかかるのと、シャトルバスが都営バスなのでちょっと味気ない感じがします

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
プランに宿泊と朝食が付いていて翌日の朝ごはんをなだまんでとれたのが良かったです。
前日あまりちゃんと食べれなかったので、和食の朝食がいつも以上においしく感じました。
和朝食おすすめです

Westenさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてWestenさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都品川区北品川4-7-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事