1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北品川駅, 品川駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 92件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (92)
  2. 費用明細 (5)

都心の緑いっぱいのオアシスな会場

下見
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 3.00 4.00 4.00 4.00 -
ハッピーエリコ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2010年10月 (投稿2010年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
会社の保険組合で法人会員になっていることから、候補として挙げた。割引が効くのかと思ったらはじめの見積もりではそうでもなかった。法人会員ということを押したら10万程度値引きが可能となったが、法人会員としての特権はそこまで。あとは他の会場との比較でどこまで価格交渉ができるかによると思います。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
見学した披露宴会場は主に二種類あり。広いところは、ホテルにあるような天井が高い多目的会場のタイプ。もう一つはややそれよりも天井が低い会場。後者のほうが壁などが茶色でまとめられている感じ。また挙式場所は、上層階で、エレベーターから会場までは十数メートルスイート階の廊下を歩く必要があり。スイート階なので気にはならないとは思う。挙式会場は茶色でまとめられておりシックな感じ。

■ 演出・オリジナリティの満足度
見学のため、演出、オリジナリティは不明。

■ 料理の満足度
他のラフォーレホテルで食事を食べたが、食事のレベルは平均よりも上。季節の食材の使い方、味付けも絶妙であった。

■ 式場スタッフの満足度
一般的な4つ星、5つ星のレベルかと思う。

■ ロケーション・交通の便の良さ
都内の品川駅付近で地方からくる人も羽田や新幹線からのアクセスも便利でいいと思う。品川駅から無料シャトルバスで10分程度と近く、本数も多めのため不満はなし。ホテルは昔、徳川家が鷹狩に使用した場所で周囲に森があり、緑がいっぱい。都心のオアシスのようなところです。

ハッピーエリコさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハッピーエリコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都品川区北品川4-7-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事