1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. KKRホテル東京(ケイケイアールホテルトウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

緑あふれる皇居が望める「KKRホテル東京」は大手町駅より徒歩5分。東京駅からも車で5分と、遠方からのゲストも安心。空中庭園にあるガーデンチャペルをはじめ、木のぬくもりを感じる北欧風のチャペルでの挙式ホテル内の神殿や提携神社での神前挙式が可能。7つのバンケットルームは少人数から最大160名まで収容でき、おふたりの理想の雰囲気での披露宴が叶います。

最寄駅
竹橋駅, 大手町駅, 神保町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (884)
  2. 費用明細 (206)
式場返信あり

皇居をのぞむ緑豊かな会場
スタッフの対応がいまいちです

招待
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 3.00 3.50 1.50 3.50 -
まいみぃ。 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2017年10月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルはお天気のいい日には屋根がオープンできるようでした。
私が参列した日は残念ながら大雨でしたので、屋根はオープンできませんでした。
また、外気が入ってくるため、気温の低めの日は涼しく感じました。
披露宴会場は皇居が目の前ということもあり、窓の外には緑が広がっていて
きれいでした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場から皇居の緑をのぞむことができるので、とても素敵でした。
演出に関してのオリジナリティはあまり感じられませんでした。

料理

和洋折衷のコースでした。ボリュームがあり、和牛のステーキは特においしかったです。
ただ、前半に料理のサーブがとてもはやく、お皿がどんどんたまっていってしまったので、
友人も私もとまどいました。

スタッフ

披露宴会場の後方に飲み物が置かれていましたが、後方の席の方は飲み物が近いからか
よくサーブされていました。
私は高砂席に近い席でしたが、飲み物をオーダーしたくてもスタッフの方がなかなか気づかず、
料理をさげてもらう方に頼んでもなかなか飲み物がでてきませんでした。
あと、気になったのはカメラマンの方の対応です。
写真を撮るのに夢中になるあまり高砂席の装花に激突して花が落下しても気づかず、
写真を撮り続けていました。また、参列者の椅子にも何度もぶつかっていたりと
周りへの配慮ができておらず、こんなことは初めてでした。

立地・交通の便

地下鉄竹橋駅から直結なのでわかりやすいかと思います。
東京駅からはタクシーでも行けるので、遠方から参列するゲストにも利便性が高いかと思います。

式場からの返信

KKRホテル東京

ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2018年1月6日

まいみぃ。 様

口コミにご投稿いただきましてありがとうございました。
ガーデンチャペルでの挙式があいにく雨だったようですが
雨でもしっかりと屋根がありますので
緑に囲まれた挙式になったのではないでしょうか。
天井が閉まっている分、ガラスのバージンロードがライトアップされ
キラキラとしていたのではないでしょうか。

お料理もお気に召していただきうれしく思います。
ご年配のゲストの方にも親しみやすい
和洋折衷のお料理はより多くのゲストの方に
楽しんでいただけたのではないでしょうか。

にもかかわらず、ドリンクのサービスがスムーズにご案内出来ず
大変失礼いたしました。
また、カメラマンの対応についてもご不快に思われたとのこと
申し訳ございません。

今後このようなことの無いようにスタッフにはきちんと
指導してまいりたいと思います。

また、カメラマンについては最近お持込のカメラマンさんも多く
ホテル側としてもきちんと指導できるよう対策をして参りたいと思います。

貴重なご意見を頂きありがとうございました。
他になにか気付いたことがございましたら、ご連絡くださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまいみぃ。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
03-3287-1368
KKRホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 2023年12月30日~2024年1月1日 11:00~18:00(短縮営業) 2024年1月2・3日休業 1月4日~通常営業 
受付時間 平日 11:00~19:00 土日祝 9:00~19:00 ※定休日:祝休日を除く火曜日
住所 東京都千代田区大手町1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事