1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. KKRホテル東京(ケイケイアールホテルトウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

緑あふれる皇居が望める「KKRホテル東京」は大手町駅より徒歩5分。東京駅からも車で5分と、遠方からのゲストも安心。空中庭園にあるガーデンチャペルをはじめ、木のぬくもりを感じる北欧風のチャペルでの挙式ホテル内の神殿や提携神社での神前挙式が可能。7つのバンケットルームは少人数から最大160名まで収容でき、おふたりの理想の雰囲気での披露宴が叶います。

最寄駅
竹橋駅, 大手町駅, 神保町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (883)
  2. 費用明細 (206)
式場返信あり

最高の思い出になりました

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00 5.00
あこがれくじら さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年10月 (投稿2013年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典プランを利用しました。
他の有名ホテル会場なら400万以上になったとおもいますが、50万~80万くらいは値段は抑えられるのではと感じました。花のお値段の設定や、お料理の値段の設定も絶対良心的です。しかも、やりたい事はしっかりできました。
希望をしっかり伝えて妥協しなければ満足いくものになります!当初の見積もりより金額的には30万くらい上がりましたが、やりたい事を増やしたからで、当初のプランでも全く問題なかったです。
契約する前に高めのプランで見積もりをしてもらえば最終価格と差は無くせると思います。

会場の雰囲気・設備

ホテルの外観や一階ロビーの雰囲気は、当初おしゃれな雰囲気に欠けるかなぁと思っていましたが、結果ここで上げて本当に良かったと思えました。一番大きい会場でしたが、フロア貸切でしたし、会場もとても綺麗でした。白を基調としたお部屋だったので、コーディネイトでいくらでも変わると思います。
当日はオシャレで華やかな会場になりました。90名以上ゲストがいましたが、広々と使え大満足です。チャペルも77名までと聞いていましたがもっと収容できました。

演出・オリジナリティ

ウェルカムアイテムをこだわって受付においたのですが、式場の方の配慮で受付が撤収される際にメインテーブル横や会場内に移動してくださいました。とても嬉しかったです。
また、打合せの際、各卓写真でテーブルをまわる際、時間がないので最初はゲストのカメラでの撮影はNGと言われましたが、できればそれは避けたいと伝えたら快く対応して下さいました。

衣装・衣装小物

新宿のHANAは細いサイズも豊富に揃っています。
横浜のプリンセスガーデンはスタッフの方が若くて頼りなかったので、私はHANA押しです!
ただ、プリンセスガーデンの方が全体的に価格が抑え目でした。

料理

2回試食をしました。
見た目をもっと華やかにしたり、メニューを変えたいとお伝えしたら、新しいメニューにして下さり、ビックリするくらい、とても素敵なお料理に変わりました。金額もほとんど変わらずでしたので大満足です。ゲストの方からも褒めて頂けました。
思ったことをお伝えすれば、きちんと応えてくださる料理長さんですよ。

スタッフ

とにかく、わがままにも根気よく対応して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。プランナーさんが素晴らしく、そうとうしつこく連絡しましたが嫌な顔せず付き合って下さいました。他の人のコメントを見る限りあまり提案がないとの事でしたが、自分達のやる気次第だと思いますよ。
当日の責任者の方も頼もしかったです。凄く紳士な印象的な方で今でも忘れられません(笑)
司会者の方はベテランの女性をお願いしました。大正解でした!花嫁の手紙のアドバイスも下さったり、当日も的確で素晴らしい司会進行でした。ヘアメイクはヘアは素晴らしかったですがメイクは私がこだわりが強過ぎて自分でやりましたが、いわゆる花嫁メイクなら綺麗に仕上げて下さると思います。撮影の方もゲストのカメラを嫌な顔せず率先して撮って下さいました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

竹橋駅自体は古い駅ですが、駅直結でアクセスもよいです。天候に左右されないのも安心できるポイントです。
そして、会場から見える皇居は素晴らしく、ゲストから歓声が上がりました!ホテルに前泊した親戚からも景色がよいと大好評でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

思っていた以上に素晴らしい式場でした。
迷われている方がいらしたらオススメ致します。

式場からの返信

KKRホテル東京

ブライダルサロンスタッフ一同 より

返信日:2013年11月26日

あこがれくじら様

この度はKKRホテル東京の口コミにご投稿いただき
誠にありがとうございました。
また、ご結婚誠におめでとうございました。

たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。

担当させていただきましたスタッフにも温かいお言葉をくださり嬉しく思います。

お二人がゲストのことを考えてご希望をたくさんお聞かせいただけたので
素敵なご結婚式になったのだと思います。

プランナー始め、料理長や美容スタッフもお二人のお手伝いができ大変嬉しく思っております。

いただいたお言葉を励みにこれからも多くの皆様のご結婚式のお手伝いが出来る様努めて参ります。

お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
あこがれくじら様にお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあこがれくじらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
03-3287-1368
KKRホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 2023年12月30日~2024年1月1日 11:00~18:00(短縮営業) 2024年1月2・3日休業 1月4日~通常営業 
受付時間 平日 11:00~19:00 土日祝 9:00~19:00 ※定休日:祝休日を除く火曜日
住所 東京都千代田区大手町1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事