1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. 京王プラザホテル八王子
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのホテル「京王プラザホテル八王子」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八王子駅, 京王八王子駅, 京王片倉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (20)

信頼でき安心感がある式場

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ゆか.*♪ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お花や飲み物のグレードをあげたので、料金があがってしまいましたが、その分削れる所は削って自分達の予算内で行うことができました。最初もらった見積り書と大きく差は出なかったと思います。

会場の雰囲気・設備

建物は少し古い印象がありますが、清潔にされているので、あまり気になりません。
挙式は神前式でした。神殿は厳かな雰囲気です。私達は親族だけでしたが、広いので友達にも参列してもらえそうです。
披露宴会場は天井が高く大きなシャンデリアがあり格式高いです。
トイレもきれいで、お化粧スペースは十分にあります。喫煙スペースもつくってもらい、高齢者もいたので休める部屋もつくってもらいありがたかったです。

演出・オリジナリティ

お色直しの時間に子どもの喜ぶような演出を提案してもらいました。子ども達も喜んでいて良かったです。自分達のなんとなくやってみたいなという演出も具体的に形にしてもらい、取り入れることができて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

衣装は種類が豊富でした。衣装室にない衣装は雑誌を見て取り寄せてもらうこともできました。沢山着せてもらい楽しかったです。予約も希望した日にとってもらうことができました。

料理

料理は試食会でとても美味しかった和洋折衷料理にしました。当日は参列者の方々にもお料理美味しかったと言ってもらえました。

スタッフ

スタッフの方は皆さん親切です。自分たちの思いも聞いて下さり、様々な提案もしてもらえました。細かい変更を何度もお願いしてしまい申し訳なかったのですが、すぐに対応してもらえ、信頼できるプランナーさんです。当日はとても緊張していたのですが、とても良いキャプテン、介添えさんについてもらい安心してのぞめました。スタッフの方はベテランさんが多い印象で安心しておまかせできると思います。

立地・交通の便

JR八王子駅の目の前なので、便利です。雨の心配もありません。女の人はヒールを履く人も多いので駅の近くは楽かなと思います。駐車場も十分あるので、車でも大丈夫です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆか.*♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京王プラザホテル八王子
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 東京都八王子市旭町14-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事