1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. 京王プラザホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

設立当初からウェディングに力をいれている「京王プラザホテル」は都庁前駅に隣接し、都庁の目の前に建つ好立地のホテル。グラスアートで彩られ、光の世界をイメージしたドーム型天井のチャペルと木のぬくもりを感じる重厚感のあるチャペル。ガセホやホテル内の神殿での挙式も可能。挙式後の披露宴は都内を見渡せるバンケットやプライベートな空間を演出したラグジュアリーな雰囲気のバンケットなど12種類会場があります。おふたりの理想に合わせたスタイルで幸せなひとときを。

最寄駅
都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (676)
  2. 費用明細 (86)

選んで良かった!

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.50 4.50 5.00 -
kmk さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2007年5月 (投稿2008年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
駅から近く、なおかつ濡れずに会場まで行けるのは良かったです。
披露宴会場はいろいろあって、人数によって選べるようです。
私たちは高層階の披露宴会場を選びましたが、当日は天気が良くていい眺めでした。
天井が低めなのがちょっと惜しいところです。
トイレは広くて、化粧直しのスペースもちゃんとあるので安心でした。

【料理について】  
2回ほど試食会に行きました。
私たちは洋食のみの試食でしたが、隣の人たちは和洋折衷料理を試食していて、「あまり美味しくない…」と言っていました。
洋食は数種類のコースがあり、予算でいろいろ選べます。
私たちは選んだコースの前菜を他のコースのものと変えてもらい、
さらにメロンを追加しました。金額もこちらで提示した金額で快く引き受けてもらえました。

【コストについて】  
少し高めだと思います。
特に衣装、美容院が高めです。
でも美容院は一流のお店が入っているので、妥当な値段かもしれません。
衣装をホテルで借りると、美容院代も安くなります。

【スタッフの対応】  
関わったほとんどのスタッフがいい対応でした。
特に担当者の男性は夜中にメールで質問したことに、次の日の昼には回答してくれるなど、かなり迅速にいろいろ動いてくれました。
お色直しの際に靴が大きくて脱げそうだったので、美容室の人に伝えたところ、すぐに綿を詰めて、さらにリボンで結んでくれました。
当日は結婚式が多くて美容室の人たちは大慌てでしたが、臨機応変に素早く対応してくれました。
ひとつだけ気になったのは、介添人さんがバイト?
あまり気が利く人ではなかったです。

【喜怒哀楽エピソード】  
プロのアカペラの方たちに歌ってもらい、お色直しのときはその歌で入場しました。私たちよりアカペラの人たちに注目がいくくらい盛り上がりました。最後はみんなで振りをやりながらの熱唱でした。
終わった後もあのアカペラは良かったねといろんな人に言われます。

あと、家族が私に内緒で甥っ子からの花束のプレゼントの演出をしてくれました。全く予測していなかったのですごく嬉しかったし、甥っ子と一緒のいい写真が撮れました。

kmkさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkmkさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京王プラザホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 東京都新宿区西新宿2-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事