1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. 京王プラザホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

設立当初からウェディングに力をいれている「京王プラザホテル」は都庁前駅に隣接し、都庁の目の前に建つ好立地のホテル。グラスアートで彩られ、光の世界をイメージしたドーム型天井のチャペルと木のぬくもりを感じる重厚感のあるチャペル。ガセホやホテル内の神殿での挙式も可能。挙式後の披露宴は都内を見渡せるバンケットやプライベートな空間を演出したラグジュアリーな雰囲気のバンケットなど12種類会場があります。おふたりの理想に合わせたスタイルで幸せなひとときを。

最寄駅
都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (676)
  2. 費用明細 (86)

想定よりは高くなりました (投稿者みーぬさん)京王プラザホテル 費用と料金

みーぬ さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2016年6月(投稿 2016年9月)
本番
最終金額 1,340,244 (22人)
出席者単価 60,920 円
見積金額 1,332,298 円
見積差額 + 7,946円(0.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

想定よりは高くなりました

値上がりしたポイント

料理と衣装のランクを上げました。
プランでは写真が2ポーズのみだったので、アルバムを追加しました。
装花については、少人数で横長の1テーブル分の料金がプランに含まれていましたが、丸テーブルと高砂の構成にしたので、追加が発生しました。
見積り時には予定していなかったお色直しや映像上映の分が増えました。
見積り時と値段があまり変わっていませんが、30名で見積りを出していたためです。見積り時の単価は45000円程度でした。

値下がりしたポイント

特にはありません。
少人数特別プランだったので、料理やケーキ、衣装の代金はお得になりました。

アドバイス

持ち込み料がかからなかったため、会場で頼むより安いブーケや両親への花束は外注しました。
そのほかにもメニュー表や席次表も自分たちで用意しました。
見積り時には予定してなかったのを後から増やしたので、値下げ交渉が難しくなったので入れるかもというのは最初から入れておけばよかったです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみーぬさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    お料理にお寿司とノンアルコールカクテルを追加しました。あわせて10万円程度プラスになりました。 アルバム制作を追加しプラス20万円。 ブーケをプラン外で作成し、エターナルブーケに加工していた...

    ac0 さん
    認証済み
    挙式 2018年9月(投稿 2020年12月)
  • 本番

    気に入ったヘッドドレスがあり+10000円ほど。 お料理の前菜を変更+30000円ほど。 飲み物のランクをひとつあげて+10000円ほど。 それほど値上がりもありませんでした。ドレスはプラ...

    gege さんの費用明細(本番)
    gege さん
    認証済み
    挙式 2019年10月(投稿 2020年1月)
  • 本番

    料理のランクを1つあげたので、17万ほどあがりました。卓上やメイン卓の花のボリュームを多くたので、4万ほどあがりました。衣装はあまり値段を気にしないようにしましたが、色打掛は見た目にこだわるとか...

    モノタロウ さんの費用明細(本番)
    モノタロウ さん
    認証済み
    挙式 2018年8月(投稿 2019年8月)
  • 本番

    お見積りの段階で値上がりしそうなものはほとんど全部いれてもらっています(お料理のランクアップなど)。 お見積りより増えたのは装花とブーケです。ブーケは予定では30000円でしたがオプションの入る...

    けっちん さんの費用明細(本番)
    けっちん さん
    認証済み
    挙式 2018年11月(投稿 2018年12月)
  • 本番

    ウェディングドレスがやはりプラン内に収まらなかった。23万ほどオーバーしてしまった。ただ、気に入ったドレスは選べたしカラードレスも満足のいくもので、お色直しはやって良かったと思っている。ウェルカ...

    mokogumo さんの費用明細(本番)
    mokogumo さん
    認証済み
    挙式 2018年11月(投稿 2018年11月)
本番の費用をもっと見る(30件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 京王プラザホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 東京都新宿区西新宿2-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事