1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. グランドプリンスホテル高輪 貴賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドプリンスホテル高輪 貴賓館」は、品川・目黒・世田谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高輪台駅, 品川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (311)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

ロイヤルウエディングならここ!
特にマイナスポイントはありません

下見
総合評価 3.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 3.50 4.00 4.00 -
chii0707 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年5月 (投稿2021年9月)

訪問時の見積金額
1,655,600円 (12人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

少人数だとかなり値下げは厳しい様子。
削れるところが少ないので抑えたいところもたいして削ることができません。
会場費が高いのも歴史的建造物なので仕方ないかもしれないが、高いなぁという印象

会場の雰囲気・設備

挙式時間によって自然光の入り方が異なるのでナイトウエディングも素敵だと思った。

建物全体が歴史的建造物なのでどこで撮影しても写真映りは最高だと思う

演出・オリジナリティ

クラシックカーに乗って見送られるのは楽しそうだと思った。
バルコニーやクラシックカー等他の会場ではできない売りがしっかりとあり、特徴があるので他の人とかぶらない印象的な結婚式ができそう。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

パンフレットを見る限り高そうな印象。
レースや刺繍がふんだんに使われた衣裳が似合いそうな会場です。
それなりのドレスを選ばないと場所負けしそう。

料理

お肉がいまいちでした。
アレンジもできるので料理を選ぶ幅はしっかりあるので楽しめそう。
パンやデザートは美味しかった。

スタッフ

丁寧かつ聡明な方だなと思った。
ケーキカットは迷うと話すと、やって損はない!と押してくださいました。
経験談も交えながらわかり易い説明でとても良かった。

立地・交通の便

品川からそこそこ近い
普段は歩けるが、駅からバス利用がおすすめ

chii0707さんが比較検討した式場

式場からの返信

グランドプリンスホテル高輪 貴賓館

プランナー一同 より

返信日:2021年12月13日

chii0707さま

この度は、数多くある会場の中より高輪 貴賓館(グランドプリンスホテル高輪)にご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの象徴的な建物であります「貴賓館」をお気に召していただきまして、大変嬉しく思います。
100年の時を刻む「貴賓館」は、華麗な迎賓の舞台として国賓級の客人をお迎えしてきた歴史ある洋館で、まさにロイヤルウェディングさながらの結婚式を挙げていただくことができます。
コメントにいただきましたバルコニーやクラシックカーは、当ホテルならではの演出でございますので、おふたりはもちろんゲストの皆さまにとっても印象深いシーンになると思います。

また、スタッフへのお褒めのお言葉もお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
「わかり易い説明でとても良かった」とおっしゃっていただけ、大変嬉しく思っております。
少しでもおふたりのご結婚式のイメージが膨らむお手伝いができましたなら幸いでございます。

その後、会場探しはいかがでしょうか。
おふたりにとってお得な特典やプランなどをご案内させていただければと思いますので、お気軽にお問合せくださいませ。

この度は、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchii0707さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドプリンスホテル高輪 貴賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1200人
TEL・予約
03-3447-1122
グランドプリンスホテル高輪 貴賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日除く水曜日定休 
受付時間 【月~金】11:00A.M.~6:00P.M.、【土日祝】9:00A.M.~7:00P.M. 
住所 東京都港区高輪3-13-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事