結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「高輪 貴賓館」は、品川・目黒・世田谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高輪台駅, 品川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (241)
  2. 費用明細 (33)
招待
mmm000 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2018年12月
投稿月
2018年12月
総合評価 4.40
費用 - 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

お料理がとても美味しい
特にありませんでした
mmm000さん(高輪 貴賓館口コミ)

(464文字)

結婚式場の雰囲気・設備

洋館といった感じで、ヨーロッパのお城みたいだなと思いました。落ち着いた雰囲気があり、大人婚にぴったりだと思います。

演出・オリジナリティ

本人たちが演出は少なく、ゲストとの会話を重視していたので、オリジナリティある演出はありませんでした。

料理

どのお皿もとても美味しかったです。見た目にも華やかで、友人たちとお料理が運ばれてくる度にはしゃいでしまいました。笑
特にメインのお肉は柔らかく、絶品でした。

式場スタッフ

どのスタッフの方も品があり、接客も素晴らしかったです。
ホテルならではの安定感がありました。

立地・交通の便

駅から近くシャトルバスも出ています。
とても分かりやすい場所ですが、徒歩だと式場まで坂があり、女性はヒールで歩くには少し大変かもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場につくと、会場が複数あり迷ってしまいました。
早めに到着されるのをおすすめします。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

高輪 貴賓館

プランナー一同 より

(返信日:2019年1月12日)

mmm000さま

この度は、高輪 貴賓館(グランドプリンスホテル高輪)でのご結婚式にご参列をいただきまして
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

mmm000さまにおふたりのご結婚式をお楽しみいただけまして何よりでございます。

また、たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
とくにお料理につきましては、おもてなしの重要な要素としておふたりもこだわりをもっていらっしゃいましたので
みなさまにお喜びいただけまして大変嬉しく思います。

一皿一皿に工夫を凝らし、美しく盛り付けられた先代シェフ達の料理。
その料理に対する創意工夫とおもてなしの心は伝統として受け継がれ
当代シェフ達による新しい挑戦と革新的な発想が加えられて
さらなる食の楽しみをひろげ続けております。

「すべてはおふたりとお客さまの最良の一日のために」
mmm000さま、みなさまに、おふたりからのおもてなしのお食事のお時間を
満喫していただけまして本当に嬉しく思います。
これからも、すべてのお客さまにご満足いただけるように
スタッフ一同励んでまいりたいと思います。

ご宿泊やお食事の機会がございましたらご利用いただけましたら幸いでございます。

この度はクチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmmm000さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 高輪 貴賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-513598
高輪 貴賓館(グランドプリンスホテル高輪)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日除く水曜日定休
受付時間 月~金11:00~18:00、土日祝10:00~19:00 
住所 東京都港区高輪3-13-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事