1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. グランドプリンスホテル高輪 貴賓館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドプリンスホテル高輪 貴賓館」は、品川・目黒・世田谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高輪台駅, 品川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (62)

手作りは夫婦の共同作業の第一歩でおすすめ (投稿者はるな2021さん)グランドプリンスホテル高輪 貴賓館 費用と料金

はるな2021 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2019年3月(投稿 2019年3月)
本番
最終金額 4,746,394 (72人)
出席者単価 65,922 円
見積金額 3,091,590 円
見積差額 + 1,654,804円(53.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

手作りは夫婦の共同作業の第一歩でおすすめ

値上がりしたポイント

最初のお見積もりは要望を一切入れていないので、かなり上がっています。お料理・お飲み物・引き出物はゲストに直接関わる部分なので、全てグレードアップしました。それ以外に、お持ち込みや外注したものもあり、式場に支払った金額に加えて、70万円くらい別にかかっています。

値下がりしたポイント

基本的に贅沢しない程度にやりたいことを全てやりました。ただ、ペーパーアイテムはすべて手作りをして、オープニングムービーやプロフィールムービーも作ったので、その辺りは比較的抑えられたと思います。

アドバイス

一生に一度なので、やりたいと思ったことはやった方がいいと思います。ホテル価格なので金額はどうしても高めになってしまいますが、その分どの年齢の方にも恥ずかしくないものを提供してもらえ、最後まで安心してお任せすることが出来ました。せっかく私たちのためにゲストの方はお時間とお金を使ってお越しいただくので、ゲストの方へのおもてなしだけはお金を使うことを心掛けました。特に、お料理、お飲み物、引出物は良いものを選びました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるな2021さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    両親の着付けや衣装、親族の宿泊代を入れて40万円ほど上がりました。また映像をエンドロールだけお願いしたので20万値上がりし、衣装も20万円値上がりしました。ペーパーアイテムは持ち込みで安いものを...

    ちぇぶ428 さんの費用明細(本番)
    ちぇぶ428 さん
    認証済み
    挙式 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 本番

    料理は譲れず、試食会に参加。 こちらも別途費用は掛かるものの、細かく打ち合わせ可能。 装花は自身の参列経験でがっかりしたので、こちらもランクアップ。 ただ、席によって、前の方だけ良いものに...

    ちよむ さんの費用明細(本番)
    ちよむ さん
    認証済み
    挙式 2021年4月(投稿 2021年4月)
  • 本番

    私たちは、お料理はランクアップ4万円、デザートビュッフェ3万円、衣装グレードアップ+小物で30万円、映像16万円、引き出物5万円などが追加として掛かりました。 お料理はホテルの料理なので、最低...

    かささささとこ さんの費用明細(本番)
    かささささとこ さん
    認証済み
    挙式 2020年10月(投稿 2020年11月)
  • 本番

    装花は寂しくしたくなかったので、ランクを上げて値上がりしました。提携のドレスショップも回りましたが、新郎新婦共に衣装は持ち込みました。希望のデザインがなかった為に外部で手配し、見積もり自体は下が...

    Toritori12 さんの費用明細(本番)
    Toritori12 さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2020年6月)
  • 本番

    ・式場のムービーカメラマンとカメラマンを依頼し、写真と映像代に60万円ほどかかったのが大きかったと思います。 (記録ムービーとエンドロール作成で26万円、写真撮影は28万円※撮影枚数とアルバム...

    おにぎりごはん さんの費用明細(本番)
    おにぎりごはん さん
    認証済み
    挙式 2019年10月(投稿 2020年2月)
本番の費用をもっと見る(18件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドプリンスホテル高輪 貴賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1200人
TEL・予約
03-3447-1122
グランドプリンスホテル高輪 貴賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日除く水曜日定休 
受付時間 【月~金】11:00A.M.~6:00P.M.、【土日祝】9:00A.M.~7:00P.M. 
住所 東京都港区高輪3-13-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事