1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. 八王子ホテルニューグランド(グランドビクトリア八王子)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアの専門式場「八王子ホテルニューグランド(グランドビクトリア八王子)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八王子駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (255)
  2. 費用明細 (19)

素晴らしい教会!コスパも良し。

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 5.00
ラオウ さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年9月)

挙式時の最終金額
553,649円 (8人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

私達の意向で会食は親族のみでしたが、挙式には友人達がかけつけてくれることになり…感謝の気持ちを込めて挙式のみ参加のゲストにも引菓子を用意しました。その為少しだけ予算はオーバーしましたが、チャペル、会場も満足でしたのでコスパも満足です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は歴史ある本物のチャペル。天井高、バージンロードも問題ありませんでした。私達は親族のみでの挙式でしたが、ステンドグラスから差し込む陽光、全体的に自然で優しい明るさでとても気に入りました。基本階段での移動ですが、エレベーターも完備されていて年配のゲストはそちらで問題なく移動できたので良かった。

演出・オリジナリティ

先にも記載したとうり、お金をかけずに暖かいものにするというコンセプトでプランナーさんと作り上げました。印刷物、会場装飾は持ち込みです。

衣装・衣装小物

当初は予算重視でしたので、接客担当者からの説明を聞いた上で初期見積もりで契約。打ち合わせが始まり、種類も豊富だったので実際に試着を行いながら最終的に追加金額が発生さましたが、満足のいく一着に出会えたと喜んでいます。親の衣装は持ち込み、着付けとヘアのみお願いしました。

料理

高齢ゲストもあり、ボリュームはそんなに求めませんでした。プラン内のコースにフリードリンクで決定しました。

スタッフ

私達自身、あまりガシャガシャとした演出は苦手。さらに親族のみという事で見学の時から要望を伝えたところ、お金をかけずシンプルながら持ち込み品にメッセージを添えたりと、暖かい結婚式になるよう提案してくれたのでとても満足です。

立地・交通の便

駅からは歩くと10分くらいです。無料のシャトルバスが出ているので、私達はゲストにそちらを利用する様に案内しました。

ラオウさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてラオウさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 八王子ホテルニューグランド(グランドビクトリア八王子)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 東京都八王子市大和田町6-1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事