1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. リビエラ東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「リビエラ東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1433)
  2. 費用明細 (296)

都心でリゾートウェディングができました。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00
わかあちゃ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年11月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは350万くらいでしたが、最終的には450万ほどになりました。
基本プランに含まれるお花では寂しいテーブルだったのでランクをあげたり、色を指定したことでさらにプラスになりました。
ケーキをサービスと少し割引もありました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが2つあります。1つは青と白の明るいリゾートを思わすようなチャペル。もう1つは木の温かみのある海外の田舎にありそうなチャペルでした。披露宴会場はテラスがあり、大きな窓のある会場を選びました。都会でリゾート感が味わえてとても満足でした。
雨上がりの夜の披露宴で、少し寒かったのですが、ストーブを用意してくださったので、テラスでも上着を着ることなく過ごせました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場を選んだ理由がテラスと大きい窓を使ったお色直し後の入場です。ロウソクで道を作ってもらい大好評でした。テラスでのデザートビュッフェや、ビールサーバーなど行いました。音楽も好きな曲を選びました。余興はなしで、自分達の好きなものを盛り込んだ披露宴になりました。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富にありました。金額も15万~50万ほど差がありました。
挙式の半年前に日程が決まったので、ドレス選びの際はすでに他の方が着るドレスが決まっており、人気のドレスは選べませんでした。
アクセサリー類はレンタルがあり、グローブなどは購入です。他からの持込は一切ダメでした。

料理

私は普段魚料理が食べれません。試食をした際、魚料理も他の料理も美味しく食べれました。
当日は、時間がなくてあまり口にできませんだしたが、招待客の方々には美味しかったと言ってもらえました。

スタッフ

プランナーさんとの打ち合わせ回数は決まっていましたが、気になることをメールするとすぐに回答をくださり、準備万端にできました。
当日も沢山のスタッフの方が動いてくださり、付き添いの方も寒くないようケープを用意したり、色々声かけもしてくださいました。
ヘアとメイク担当の方もずっとそばにいて、常に綺麗にしてくれました。

立地・交通の便

池袋駅から徒歩5分です。地下を通れば出口から1分なので、雨の場合もあまり濡れずに行くことができます。
大学がすぐ横にあるので曜日問わず人通りが多い場所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブライダルエステをつけました。3回目は主人と一緒にやってもらえ、結婚式に向けて気分を高めることができました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわかあちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-3981-3231
リビエラ東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日
受付時間 【平日】11:00~19:00、【土日祝】9:00~18:00
住所 東京都豊島区西池袋5-9-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事