結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「リビエラ東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (995)
  2. 費用明細 (72)
本番
しのこここ さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2014年12月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.36
費用 2.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.00    

スタッフの方々のきめ細やかなサービス
最終的な料金がとても高かったこと
しのこここさん(リビエラ東京口コミ)

(832文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

正直料金は、とても高かったです。持ち込み料や、追加料金、元々の単価が高かったりと、やりたいことをやろうとすると、とんでもない額になりました。結局、やりたいことを大半諦め、手作りできるものは自分たちで作りましたが、それでも高かったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

教会は、明るく外の光が入る教会と、アンティーク調の落ち着いた教会がありました。二つから選べるので、嬉しかったです。
式場も、何種類かあり、自分の好きな雰囲気のものを選べるので、自分らしい式を挙げられて良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

ケーキをオリジナルのものでこだわったのですが、ケーキを会場に置いておかず、ケーキ入刀の時にライトアップして運んでもらいました。アイディアを式場スタッフの方が出してくださったのですが、なかなか面白いなと思いました。自分たちがやりたいことは、きちんと要望を聞いてくださり、更にアイディアも出してくれるので、とても助かりました。

衣装・小物の満足度

ドレスはたくさん種類がありました。試着の際もきちんと、アクセサリーなど小物をつけてくれるので、イメージが湧きやすかったです。

料理の満足度

元料亭とのことで、料理は本当に美味しかったです。祖父母が、フォークやナイフをちゃんと使えるか心配でしたが、お箸もちゃんと用意してくれていて、料理も和食を元としているので、食べやすくて良かったと喜ばれました。

式場スタッフの満足度

式場のスタッフの方は、どの方もテキパキと動いて下さり、私たちはもちろん、ゲストの皆さんも満足してくれました。
演出も、自分がしたいことを聞いて、アイディアを出してくれたりと、さすがプロだなぁと思いました。

立地・交通の便の良さ

池袋駅から地下を通って、C3出口から徒歩1分ほどで着きます。周りは大学のすぐ近くなので、平日は人が多いですが、土日は割と静かです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしのこここさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-522594
リビエラ東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日
受付時間 【平日】11:00~19:00、【土日祝】9:00~19:00
住所 東京都豊島区西池袋5-9-5
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集