結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「リビエラ東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (995)
  2. 費用明細 (72)
本番
こばこりん さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2013年9月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.07
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 2.00
衣装 4.00    

もと料亭なので料理が美味しいです
担当ごとのスタッフさんの出来栄えの違い
こばこりんさん(リビエラ東京口コミ)

(938文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

始めにしてもらった見積もり金額が300万円くらいでしたが、最終的に100万円増えました。持ち込みが厳しかった点が少し不満で、アクセサリー関係は手作りして節約すれば良かったと思います。
でも会場やドレスについてはとても豊富で好みのものを選べました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式も披露宴の会場もとても素敵でした。挙式はオルガンの音色が気に入って決めたのと、披露宴はスライド画面が二つ設置されていてどの席でも見やすかったのが良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

専属のコーディネーターさんからは提案というのは少なかったですが、私がある程度希望があったのでよく話を聞いてくれて進行してくれました。

衣装・小物の満足度

ウェディングドレスは金額も上がりますが素敵なデザインが多かったです。お色直しで和ドレスが着たいとぽろっと言ったことを覚えていてくださり、二回目の試着の時に提携先のものを事前に用意してくれていて感動しました。
小物は和ドレスに合う頭につける大きな花飾りを特注したんですが、写真など見せて伝えていたイメージと違いお金がもったいなかったです。

料理の満足度

本番前に試食して、どうしてもメインを肉料理にしたくそこだけプラス料金で変更してもらえました。味は抜群に美味しかったです。

式場スタッフの満足度

担当してくださった専属のコーディネーターさんは年下の方でしたがとても仕事が出来る謙虚な方で申し分なかったです。挙式の時に希望する神父さんのイメージを事前にアンケートに書いて、当日その通りの方がやってくださって嬉しかったです。披露宴で料理を出してくださるスタッフさんもみんな可愛いスタッフの方でした。
ただ、エンドロールの打ち合わせをした男性の方は、出来上がりが希望したのと違う画面が使われていてちょっと?と思いました。

立地・交通の便の良さ

式場が最寄駅から徒歩15分くらいあるので辛いです。改札を抜けてから外の出口まで距離があるので少し分かりづらいと友達には伝えていました。また、出口から式場まで屋根がないので、当日雨が降ったりしたらゲストの方は大変だろうなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこばこりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-522594
リビエラ東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日
受付時間 【平日】11:00~19:00、【土日祝】9:00~19:00
住所 東京都豊島区西池袋5-9-5
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集