結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「リビエラ東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (995)
  2. 費用明細 (72)
下見
あき610 さん (女性)
下見時
30代後半
訪問日
2015年11月
投稿月
2016年1月
総合評価 3.93
費用 3.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 3.00    

交通アクセスが抜群。
契約時の見積りから上がる。
あき610さん(リビエラ東京口コミ)

(794文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ほとんど予備知識なく見学したので、説明を受けても高いのか安いのかよく分からなかった。下調べは必要。今日この場で契約すれば特典プラン適用と言われた。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

昔は料亭だったのを、増築して式場にしたという事もあり、いい意味で古くて手入れが行き届いた清潔感。
披露宴会場は数種類あり、人数やお好みに応じて選べます。

演出・オリジナリティの満足度

実際に会場を見せてくれ、音楽をかけて入場ごごっこをしたので、イメージが湧いた。

衣装・小物の満足度

色打掛はそんなに豊富ではないと感じたが、40種類くらいか。1番気に入ったのが1番お高いやつでした。持ち込みはできないのでこの中きら選ばないといけない。
袴は3種類しかない。
ドレスは割とたくさんあるように感じた。ジルスチュアートのドレスが高いけど可愛い。
カラードレスはあまりセンスが良くないと感じた。

料理の満足度

試食専用のオリジナルプレート。元料亭という事もあり和のベースで絶品。ただランクアップしないとこのメニューにはならない。

式場スタッフの満足度

下見で担当してくれたプランナーさんは一生懸命でとても感じが良かった。見積りまで説明してもらうとかなり長時間覚悟です。

立地・交通の便の良さ

交通アクセスは抜群。JR池袋駅改札を出たらそのままずっと地下道でC3出口を出たら1分ほどのところにあります。雨でもそんなに濡れずに行けて便利です。
ただ、立教大学の目の前という事もあって、学生さんがとてもたくさん歩いていて、周りは少々騒がしいです。
周りには、二次会会場となるレストラン等もたくさんあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

試食の料理が絶品でした!他に行かないようにする営業がすごかった。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあき610さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-522594
リビエラ東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日
受付時間 【平日】11:00~19:00、【土日祝】9:00~19:00
住所 東京都豊島区西池袋5-9-5
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集