結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「リビエラ東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (998)
  2. 費用明細 (73)
招待
公太郎 さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2015年1月
投稿月
2015年8月
総合評価 2.60
費用 - 設備 3.00
演出 3.00 料理 1.00
スタッフ 2.00 立地 4.00
衣装 -    

料理選びは慎重に、挙式会場は素敵です
公太郎さん(リビエラ東京口コミ)

(595文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は白と光が綺麗な会場でした。
まばゆく明るい、というわけでなく、ほんのり明るい雰囲気がとても良かったです。

披露宴会場は、窓のない会場で、よくある会場という感じでした。

挙式前に受付を行うので、担当の方が呼びかけて挙式会場に案内してくれるのですが、
なんだか遠足の先生みたいで、もう少しスマートに出来たらなぁ、と思いました。

1月ということもあり、とても寒かったのですが、
挙式の後の披露宴待ちの時間は、暖かいところで待つことが出来たので良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

ファーストバイトを、新郎新婦友人にも抽選で行う演出が良かったです。

料理の満足度

私の食べたコースが美味しくなかったのかもしれませんが、美味しくありませんでした。
お肉が美味しくなかったので、その印象が強かったのかもしれません。(ビーフシチューのような感じでした)
お肉料理には力を入れた方がいいな、と実感しました。

式場スタッフの満足度

ドリンクのタイミングや、サーブのタイミングが良かったです。
ただ、挙式会場へ移る時の引率の先生のような感じが気になりました。

立地・交通の便の良さ

池袋なので行きやすい方も多いと思います。
駅から少し歩きますが、ギリギリまで地下通路がありますので、雨でもそんなに問題はなさそうです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて公太郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    とてもオシャレでインスタ映えします!エントランスから会場に入るまでの間に少し外を歩くのですが、緑がとてもおしゃれです。ただ木が植えられているということではなく、景観として非常に綿密にデザインされていると...

    yuriem さん 認証済み
    招待2017年10月(投稿 2017年11月)式場返信あり
  • 招待

    白を基調としていて、爽やかな雰囲気でした。お庭もあり、アットホームな雰囲気だったのも和やかに楽しめて素敵です。招待客の待合室などもあり、落ち着いて楽しめました。チャペルや披露宴会場が小さめだったので、招...

    ちゃおべっら さん 認証済み
    招待2017年3月(投稿 2017年12月)
  • 招待

    テラスのついた会場で開放感がありとても素敵でした。都会にいる感じがしないくらい緑も多く、広々とした披露宴会場はとても素敵です。チャペルは木のぬくもりを感じる事ができるチャペルで、温かみを感じられました。...

    pyak さん 認証済み
    招待2016年6月(投稿 2017年6月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-522594
リビエラ東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日
受付時間 【平日】11:00~19:00、【土日祝】9:00~19:00
住所 東京都豊島区西池袋5-9-5
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事