1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. リビエラ東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「リビエラ東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1433)
  2. 費用明細 (296)

持ち込み料金がかからないありがたさ (投稿者ahtaroさん)リビエラ東京 費用と料金

ahtaro さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2019年5月(投稿 2019年5月)
本番
最終金額 3,414,020 (56人)
出席者単価 60,964 円
見積金額 2,563,488 円
見積差額 + 850,532円(33.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

持ち込み料金がかからないありがたさ

値上がりしたポイント

私の場合、人数が10名余り増えてしまったこと、お料理を1品追加したこと、ドレスをベーシックなお値段のものからグレードアップしたことが値上がりにつながりました。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテムを外注して、式場価格の半額程度に抑えたこと、プロフィールムービーを無料動画作成ソフトを使って自作したことで、費用を抑えました。いずれも追加料金(持ち込み料金)がかからなかったため、ありがたかったです。一般的な式場では、持ち込み料金をとられてしまうことが多いかと思いますが、その点リビエラさんは親切だも思います。

アドバイス

いるかいらないか迷っているものは遠慮なく省いた方がいいのでは、と思います。また、持ち込み料金がかからないので、可能なものは自作か安い業者に外注すると費用を抑えられます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてahtaroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    装花はテーブルとソファーで金額が5から10万ぐらい変わります,私たちはテーブルにしました コース料理は2000円ずつ違かったと思います。ビュッフェはいろいろあるので、それに応じて値段は変わりま...

    しょーーう さんの費用明細(本番)
    しょーーう さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    当初25人の予定が32人になったことで単純に上がりました。 また、両家母の着付けとヘアセットも追加し、アルバムも両家用にということで別途追加したことで、10万ほど+になりました。 Aラインや...

    ぴーたろ08 さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    ドレスのグレードをウェディングドレス、カラードレスどちらも上げたことで17万ほど追加でかかりました。 両親の衣装や着付け代も入れたため、見積もりよりは10万ほど増えました。 料理のランクは低...

    白玉2 さんの費用明細(本番)
    白玉2 さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    【加算要因】 ・招待人数を追加によりテーブル装花・食事/ドリンク追加 ・見積漏れによりキッズプレート追加 ・食事に宇和島風オプション追加 ・両親への贈呈用花束アップグレード ・ブーケア...

    智さん さんの費用明細(本番)
    智さん さん
    認証済み
    挙式 2022年11月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    ドレスが金額より好みのドレスを選んだため値上がりました。 ゲスト3名のへメイクもお願いしたため少し値上がりました 持ち込みできるものは持ち込みました。 ペーパーアイテムプチギフト小物、両親...

    ORYM さんの費用明細(本番)
    ORYM さん
    認証済み
    挙式 2024年1月(投稿 2024年1月)
本番の費用をもっと見る(182件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-3981-3231
リビエラ東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日
受付時間 【平日】11:00~19:00、【土日祝】9:00~18:00
住所 東京都豊島区西池袋5-9-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事