1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. 銀座ブロッサム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアの専門式場「銀座ブロッサム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新富町駅, 東銀座駅, 銀座駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (217)
  2. 費用明細 (48)

王道な結婚式ができる

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
マカロニさらだ さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

区の施設ということもあり、とにかくお安いです。始めは招待状など自分達で用意するつもりでしたが、値段も高くないので会場にお願いしたりしていました。近い日程で式を挙げた知人も見積もりを見てかなり良心的だと言っていました。

会場の雰囲気・設備

全体的にクラシカルで落ち着いた雰囲気の会場です。
チャペルはシンプルですが、少し暗めの照明のなかバージンロードが歩調にあわせて光るのがとても幻想的でした。
会食会場は広さによって何パターンかあり、どのお部屋もアンティーク調で華やかな内装です。ゲストは年配の方がほとんどでしたが、控室、更衣室など設備面もしっかりしており、エレベーターでの移動のみですむので安心して招待することが出来ました。

演出・オリジナリティ

良い意味で王道な会場なので、オリジナリティというところではあまりないかもしれません。
ただ、やりたいことがあれば柔軟に相談にのって頂けると思います。
また、デザートではシェフのフランベ演出がありますが、ゲストが大喜びしてたので是非取り入れた方が良いと思いました。

衣装・衣装小物

種類は豊富にありますが、プラン内だとバリエーションが少ないかもしれません。
王道なドレスであればプラン内で選べると思います。

料理

料理については、とにかくゲストからの評判が良かったです。選べる品数も多いので幅広い年齢層にも対応できますし、ほぼ予算内で十分に満足いくものが用意ができました。

スタッフ

新郎が「担当さんが良い人だからここにしよう」と言ったくらい気さくで信頼できる担当さんでした。また、問い合わせ時に担当さんが不在の場合でも他のスタッフの方がきちんと対応してくださるので安心です。

立地・交通の便

新富町駅からすぐに立地し銀座からでも歩けます。会場の周りは人混みもなく、道もわかりやすいため遠方からの親族もストレスなく来館出来たようです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマカロニさらださんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 銀座ブロッサム
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区銀座2-15-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事