1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

昭和通り沿いに位置する『コートヤード・マリオット銀座東武ホテル』は東銀座駅より徒歩3分。やわらかな光に包まれ、ナチュラルな色で統一されたチャペル。照明は七色に変化し幻想的な空間に変える演出も。神殿での神前式も可能です。パーティー会場『桜』は天井のムービングライトや大型スクリーンがあり、華やかな演出が叶います。『オーキッドルーム』は大切な方とのプライベートなパーティーを叶えてくれる落ち着いた空間。

最寄駅
東銀座駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (87)

コストパフォーマンスが素晴らしい!
平均的であまり印象には残らないかも

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.50 4.00 5.00 4.50 -
K.M.I さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年5月 (投稿2021年5月)

訪問時の見積金額
1,570,467円 (35人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

35名で割引が適用されて157万円と破格でした。特典で、新郎新婦のスイートルーム宿泊と、さらに2部屋列席者の宿泊が無料でついてきます。
ここ以上にお得な会場はない気がします。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調としていて綺麗でした。
照明を七色に変える演出ができるそうです。

披露宴会場は2つあり、フロアが別になっているのでワンフロアを貸切できる点がとても魅力的でした。

私が見学に行った日は披露宴会場の桜は使用されていたので龍田を見学しました。シャンデリア等はない普通の会場で特徴はありませんでした。
桜はもう少し豪華な感じなのかもしれません。

私は30名程度の少人数の披露宴を予定していますが、どちらの会場も使わせていただけるようです。
公式サイトにはご列席40名からと書かれていたので使用させていただけるのか不安でしたが良かったです。

演出・オリジナリティ

演出はフランベサービスやキャンドルサービスなど、定番なものをパンフレットから選んで追加する感じでした。
分かりやすいですが、目新しい演出となるとどこまでできるのかは聞いていないため不明です。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は見ていません。衣装小物持ち込みは無料だそうです。また特典で、カラードレスが無料になるようでとてもお得に感じました。

料理

サーモンの手毬仕立てとフォアグラが乗った牛ステーキ、パン、ウェディングケーキをいただきました。
かなり贅沢な試食でした。見た目も華やかでどれも美味しかったです。最後にシェフが各テーブルに挨拶に来てくださりました。

フランベショーをやっていただきとても良かったのですが、オープンキッチンがあるような会場と比べてしまうと移動式のカーがややチープな印象を受けてしまいました。

スタッフ

対応していただいた方がとても感じの良い方でした。
予定が合わず1人で参加したのですが、丁寧にご対応いただきました。
営業色も全くなく、安心して質問をすることができました。

立地・交通の便

最寄りは東銀座駅ですが、銀座駅からも5分ほどで着くのでアクセスはとても良いと思います。

K.M.Iさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてK.M.Iさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区銀座6-14-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事