昭和通り沿いに位置する『コートヤード・マリオット銀座東武ホテル』は東銀座駅より徒歩3分。やわらかな光に包まれ、ナチュラルな色で統一されたチャペル。照明は七色に変化し幻想的な空間に変える演出も。神殿での神前式も可能です。パーティー会場『桜』は天井のムービングライトや大型スクリーンがあり、華やかな演出が叶います。『オーキッドルーム』は大切な方とのプライベートなパーティーを叶えてくれる落ち着いた空間。

最寄駅
東銀座駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (258)
  2. 費用明細 (48)
下見
kosonaoki さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.33
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 3.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

担当プランナーさんの対応
kosonaokiさん(コートヤード・マリオット銀座東武ホテル口コミ)

(489文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは90名約360万円でした。ただ、入れてもらいたいことは思いつく限り見積もりに反映してもらったので、ここからそこまで上がらないと思っています。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは照明を変えることができ、照明を変えるとガラッと雰囲気が変わって良かったです。ホテルなのに一日に行われる組数が少なく、花嫁同士のバッティングがなさそうです。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場でのライティング演出が多種多様でアレンジのし甲斐がありそうです。(別途料金は発生しますが。)

料理の満足度

フルコースを試食しました。お酒も出ます。にんじんムースとコンソメジュレがとても美味しかったです。ただ、パンがイマイチでした。料金としては、かなり良心的かなと思います。

式場スタッフの満足度

担当してくださったプランナーさんはとても良かったです。とても親身になって話を聞いてくれますし、笑顔も素敵でした。

立地・交通の便の良さ

銀座なのでどこからでも行きやすいかなとは思います。車よりは電車で来るべきですね。

kosonaokiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

コートヤード・マリオット銀座東武ホテル

ウエディングサロンより より

(返信日:2016年11月7日)

kosonaoki様

この度は当ホテルのウエディングフェアにお越しいただきましてありがとうございました!
またたくさんのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
私自身とても楽しくお打合せさせていただきましたので、kosonaoki様にとりまして有意義なお時間になっておりましたら幸いです。

演出担当者も常駐しておりますので、こだわりのウエディングを叶え安い環境です。今後のお打合せも楽しく行えることと存じます。
お料理もご評価いただきありがとうございました!
ウエディングフェアの際は米粉パンをご用意いたしましたが、ご要望に合わせてアレンジしていくことも可能ですので御遠慮なさらずにリクエスト下さいませ!

またkosonaoki様にお会いできますことを楽しみにしております。
お二人の大切なご結婚式を心を込めてお手伝いいたしますので、どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkosonaokiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-515641
コートヤード・マリオット銀座東武ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始のみ
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都中央区銀座6-14-10
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事