昭和通り沿いに位置する『コートヤード・マリオット銀座東武ホテル』は東銀座駅より徒歩3分。やわらかな光に包まれ、ナチュラルな色で統一されたチャペル。照明は七色に変化し幻想的な空間に変える演出も。神殿での神前式も可能です。パーティー会場『桜』は天井のムービングライトや大型スクリーンがあり、華やかな演出が叶います。『オーキッドルーム』は大切な方とのプライベートなパーティーを叶えてくれる落ち着いた空間。

最寄駅
東銀座駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (256)
  2. 費用明細 (48)
下見
maicao さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.10
費用 4.50 設備 3.50
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

銀座という立地でアクセス抜群
少しバージンロードが短い
maicaoさん(コートヤード・マリオット銀座東武ホテル口コミ)

(452文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

仏滅等の割引はないが、その分大安でも同じ料金で、良心的

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは12歩で歩くことができ、長いバージンロードを歩きたい私には少し残念。でもイルミネーションによって雰囲気が変わるのは面白いし、いいと思った。

演出・オリジナリティの満足度

演出等は見れなかったが、写真を見せたりして提案してくれて良かった

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

若い担当の方でしたが、ハキハキとされていて、分かりやすかったです。

立地・交通の便の良さ

散歩がてらに新橋駅から歩きましたが、少し遠かったです。
本番は東銀座から行くとすぐなので、招待客には便利。空港からバスが出てるので、遠い方も安心。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルに入ると春節のせいか、中国人、ヨーロッパの方等、外人が多くてビックリした。マリオット系列なので、外人が多いいとの事。
フェアの特典のホテル食事が当日はできなかった。

maicaoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

コートヤード・マリオット銀座東武ホテル

ウエディングサロンより より

(返信日:2016年4月1日)

maicao様

この度はコートヤード・マリオット銀座東武ホテルにお越しいただきありがとうございます。またたくさん貴重なご意見をいただきありがとうございます。

コートヤード・マリオット銀座東武ホテルは世界に5500店舗あるマリオットインターナショナルのホテルです。おっしゃる通り、海外からのお客様も多いですし、maicao様がご旅行に行かれることがありましたらお目にかかることも多いホテルではないかと思います。

ご婚礼の費用を、無料で入れる会員特典 【マリオットリワード】に還元させていただき、ハネムーンをはじめとしたご旅行でご利用いただいたり、お部屋をアップグレードしたりといったことが可能です。
ワールドワイドに幅広く、そして末永くmaicao様の幸せのお手伝いをさせていただけましたら嬉しいです。

東銀座からはまっすぐ歩いて3分ですので、また銀座にお越しの際はホテルにもお立ち寄りくださいませ。maicao様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaicaoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-515641
コートヤード・マリオット銀座東武ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始のみ
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都中央区銀座6-14-10
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集