東京 新宿・中野・杉並エリアのゲストハウス「天使の住む・御苑チャペル(てんしのすむぎょえんちゃぺる)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
代々木駅, 新宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (67)
  2. 費用明細 (9)

あれこれととどんどん追加したくなりますが (投稿者にゃっさん)天使の住む・御苑チャペル(てんしのすむぎょえんちゃぺる) 費用と料金

にゃっ さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2014年11月(投稿 2015年5月)
本番
最終金額 564,646 (10人)
出席者単価 56,464 円
見積金額 363,582 円
見積差額 + 201,064円(55.3%UP)

あれこれととどんどん追加したくなりますが

値上がりしたポイント

料理にこだわりがあってAだとセット価格に込みでしたが2ランクアップしてCにしました。1人4000円アップしました。
プロのゴスペルシンガーの方の歌で進行するゴスペル挙式にしました。50000円アップですが素敵でした。
その他テーブルを飾るお花(25000円)やヘアスタイルを決めるためのリハーサル(15000円)、司会の方をお願いする費用(音響もセットで55000円)等が主な要因です。

値下がりしたポイント

ウェルカムボードは似顔絵が得意な身内がいるのでお礼のお酒で釣って描いてもらいました。
席札は人数が少なくどうしても無駄がでてしまうので、自分たちで調達しました。
ドレスはお色直しなどもしたかったのですが、思ったよりもアップしてしまったので抑えるためにセット価格に込みの物から選んで、会食のお色直しも無しにしました。

アドバイス

最低限の物はセットになってます。とことん切り捨てればかなりお安くできますがやはりいろいろ欲しくなります。
そこで何が必要か不要か、自分で調達できるものがあるかをしっかり考えて。持ち込み料金がかからないのでドレスにこだわることもできます。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃっさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額1,307,409(26人)

    【値上がりしたポイント】 ・料理:1品追加してランクも上げたので、4万円アップ。女性には量が多かったみたいなので、追加しなくても良かったかもしれません。 ・招待状を会場に頼んだので、1万3千円ア...

    Kalqdmblala521g8kqdmb52h8421000
    ちぃちゃん★ さん
    (投稿 2009年9月)
  • 本番
    最終金額500,000(10人)

    まき さん
    (投稿 2007年11月)
  • 本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 天使の住む・御苑チャペル
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-30-11
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集