1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. カリフォルニアキュイジーヌ WINDS(ウインズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのレストラン「カリフォルニアキュイジーヌ WINDS(ウインズ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
御茶ノ水駅, 新御茶ノ水駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (9)

アットホームな結婚式を考える方にお勧め

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50 -
fullmoon さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2010年11月 (投稿2010年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

下見に行き、お料理が斬新かつ美味しかったことと、派手ではない温かい披露宴ができると感じ、ウィンズさんに決めました。

ウェディングプランナーの方に、「お客様と近くでお話ができ、お客様が寛いでいただける温かい雰囲気の結婚パーティーをしたい」とお話したところ、それを全て叶えてくれました。

確かに控室が少なかったり、レストランということで若干設備面で心配なこともありましたが、遠方から来る親戚等もいませんでしたし、控室がないことをあらかじめ伝えておくことでトラブルは回避できました。

祖父母に来てもらいたいので、エレベーターを使わせていただき、宴内人前式にして移動もなくしました。入籍もかなり前にしていたので結婚式は、ゲストの方に参加していただき、温かい雰囲気で出来たらいいなと思っていたので、私たちのやりたいと思っていたことにピッタリ合いました。

ウィンズさんの魅力のひとつは、こちらがどんな披露宴をしたいのかに合わせてプランを一緒に考えてくださるところだと思います。

余興は入れず、ビールサーバーを主人が背負い、二人で各テーブルをまわり、写真撮影をしました。

ゲストの方からゆっくり美味しいお料理が味わえて、新郎新婦と話せてよかったと感想をいただけ、うれしかったです。

唯一イベントとして、結婚式を挙げていない主人の両親に、私たちの披露宴の中でサプライズ挙式をプレゼントしたいという私の申し出にも、快く応じてくれました。母に留め袖の上からでも打掛を着ていただきたいと話すと、着付け師さんと案を考え、形にしてくれました。

当日はウェディングプランナーさんと司会の方にご苦労いただき、父にエスコートされ、母が私たちの選んだ白い打掛を身に纏う姿を見て、思わず涙が溢れました。母は恥ずかしがっていましたが、父も母も喜んでくれましたし、私の両親はじめゲストの方もその主旨を説明すると、快く演出に参加していただけ、「温かくていい披露宴だった」と言っていただけました。

私の両親も当日が結婚記念日だったため、ケーキ入刀を主人の両親、私の両親と私たちの三組で行いました。

終始和やかで、ゲストの方と近くでお話が出来、皆さんにお料理を楽しんでいただけました。きっと時間の管理などで見えないご迷惑やご苦労をおかけしたとは思いますが、全てを実現しようとご尽力いただいたことを本当に感謝しています。ありがとうございました。

fullmoonさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfullmoonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カリフォルニアキュイジーヌ WINDS
挙式スタイル 人前
住所 東京都千代田区神田駿河台1-7-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事