1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (28)

最高の料理とおもてなし!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
atta803 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりをかなり低く出していたので、全体的に上がりましたが、値段相応のサービスをしていただきました。演出等を減らすのでなく、自分たちでできることと周りに協力していただくことで抑える努力をしました。

招待状、席札等は全て自作しました。引き出物は持ち込み料がかかります。また紙袋代も別にかかるので引き出物の宅配を他の業者に依頼しました。

ムービーと司会者を知り合いにお願いしました。
司会者は式場とは当日打ち合わせのみですが、台本を事前に確認していただけたので助かりました。

写真は提携先でお願いしました。私たちだけでなく、ゲストも撮っていただきたかったので2人体制にしました。当日の朝に、日比谷公園と東京駅での撮影があり、素敵な写真が出来上がりました。

お花は提携先でお願いしました。ギリギリで卓数を増やしたり、予算を下げたりしたのですが、すぐに対応してくださり助かりました。 理想通りのお花で大満足です。

会場の雰囲気・設備

レストランですがチャペルがあり、カジュアルすぎない会場でした。建物自体は古いそうですが、そこがまた趣があって素敵でした。内装はとても綺麗です。

演出・オリジナリティ

プランナーさんがたくさんアイディアをくださるので、演出にこだわりがなかった私たちには助かりました。ウェルカムスペースも、人の動きに合わせて飾り変えてくださったりして好評でした。

衣装・衣装小物

ドレスもタキシードも提携ショップでレンタルしました。インポート物のドレスが多く、好みは分かれると思います。元々インポート物のドレスが着たかったため、ここに決めました。値段は少し高いと思いますが、他と被らないドレスは見つかると思います。

ドレスもタキシードも自分たちで選ぶのでなく、プランナーさんにイメージを伝えて持ってきていただくので、具体的なイメージや写真があるといいと思います。私たちもインスタ等で調べてから試着に行きました。

ドレスは1日で選びきれなかったため、2日に分けて行きました。あれこれ見ると悩んでしまう性格なので、ある程度選ばれた中から決めるのは私達には合っていたように思います。

また、わがままを沢山言いましたが、プランナーさんがとても優しく、お願いを聞いてくださったこと感謝しています。

料理

私たちの式場の決め手が料理でした。味はもちろん、演出のある料理を選ぶこともできます。私たちは、サーロインステーキをシェフに目の前で切って提供していただきました。すごく好評で、肉塊がすぐになくなってしまったそうです。

出身地のこの食材を使いたいなどの要望もできるそうです。飲み物も好きなドリンクを入れることもできるので、好きなお酒を入れていただきました。

ケーキももちろん美味しかったです。

融通も効き、とっても美味しいのですか、お値段は高めです。何をとるかだとは思います。

スタッフ

プランナーさんがとてもいい方で、わがままに嫌な顔せず付き合ってくださったこと感謝しかありません。他のスタッフの方も、ゲスト1人1人を見て臨機応変に対応してくださっていたので、ゲストや親族から、素晴らしいスタッフさん達ねと言っていただけました。

打ち合わせは式場で行うだけでなく、メールとラインで行いました。分からない点はその都度質問し、1つ1つクリアに出来たので、当日も安心して迎えられました。

主人のサプライズにも内緒で付き合ってくださっていたようで、当日もスタッフ皆さんが私にバレないように動いてくださいました。

立地・交通の便

東京駅の地下街を上がると目の前なので、立地がとてもよかったです。8月の挙式のため、暑さが心配だったのでずが、ゲストから駅に近いことをとても喜ばれました。

駐車場がないため、搬入の際は駅の地下駐車場を利用しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

立地もよく、料理も美味しいので見合った価格だとは思いますが、当然ですがこだわればこだわるほど予算は上がりやすいと思います。
それでも、ここで挙げてよかったと心から思えました。式場スタッフの方、ドレスショップ、カメラマンさん皆さんとても素敵な方でした。大満足です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてatta803さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事