1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (28)

料理、立地、スタッフがすばらしい。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
どっぴ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

70人から79人にしたり、料理のグレードアップをしたので、金額はぼちぼちの値段になりましたが、大満足の結婚式になりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルから披露宴会場、二次会とすべて建物内で行えました。
貸切というのも特別感があってよかったです。

披露宴会場は柱がいくつかあるので、見づらい部分もありましたが、それを考慮した配列で本番は意外と気になりませんでした。

演出・オリジナリティ

チャペル(挙式)は動画も取り入れためずらしいタイプで、良かったです。
レストランなだけあって、シェフからの料理紹介や、ゲスト一人一人に合わせたサービスなど、さすがでした。

衣装・衣装小物

ドレスは予算内でも豊富に種類があったのでよかったです。的確なアドバイスをくれる衣装担当者さんですぐに気にいるドレスが見つかりました。
タキシードは種類はそんなになかったですが、予算内で気にいるものがあったので、良かったです。
満足いく衣装が着れました^ ^

料理

最高。

ゲストの1番印象に残るものを考えたときに、食事だなと思ってレストランウエディングにしました。

シチリア料理はイタリア料理の一種ですが、イメージよりくどくない上品な味付けで、結婚式にぴったしです。
本番前に試食会で打合せしながら決めれるので安心でした。

ゲストからも美味しかったと、たくさん言ってもらえました。

スタッフ

皆様、とても親身で親切です。

担当プランナーさんは特によかったです!
的確でテンポ良い打合せと、気持ちの良い言葉遣い、何より数多くのワガママに1つ1つ丁寧に対応してくれたのが好印象でした!

また他のスタッフさんも良かったです!色々と教えてくれ良くしてくれました。ソムリエを目指しているだけあってワインにも詳しかったな。

メイク担当さんも当日遅くまで有り難かったです!話しやすくとてもよかったです!

結論、人がすばらしいです。

立地・交通の便

東京駅目の前で立地抜群です。
1番近い出口は式場前なので、雨でもほぼ濡れません。

大阪からの親族もいたので、来やすく分かりやすく、喜ばれました^ ^

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二次会も同会場で行いましたが、立地がすばらしく、120人ほど呼べました!
120人いても余裕ありました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどっぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事