1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (28)

自己評価100点満点の披露宴ができた

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
hatahatay さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理、飲物はこだわっているだけあり、少しお高めかもしれません。しかし価格はピンキリなので、最終的には新郎新婦がどこまで妥協できるかというところになると思います。私達の場合は、費用対効果で言えばかなり満足でした。
見積りからの値上がりの可能性があったドレス・カメラマン・ペーパー類は持込みにする等して、費用を調整しました。ドレス以外は持込み料はかからず、全体の費用を抑えることができました。

会場の雰囲気・設備

7つの結婚式場を見学しましたが、こちらの堅苦しすぎずカジュアル過ぎない雰囲気に感動し、決定しました。
白を基調とした披露宴会場は当日とても明るく見え、着物やドレスが映えました。地下のウェイティングスペースはシックで高級感がありますし、受付隣のウェルカムスペースは自然的で癒される空間です。色々な雰囲気のお部屋が使えるのも、大きな魅力でした。
披露宴会場の柱を不安に感じるかもしれませんが、私達の規模 (85名、15テーブル) では全く問題ありませんでした。
私達は神社での挙式だったので、会場内チャペルの待合スペース(円形で壁一面がプロジェクターになってる!)を使う機会がなかったのが残念でした…。

演出・オリジナリティ

自己評価100点満点の披露宴を行うことができました!お金にならない部分にもここまで協力してくれるのか!と、スタッフのホスピタリティ精神にただただ感動でした。
特にゲストから好評だったのが、アペリティーボというイタリア式ウェルカムパーティーです。受付から披露宴までの1時間程を、新郎新婦も混ざってゲストとゆったり過ごします。
最初提案いただいた時は半信半疑でしたが、実際当日やってみると披露宴前にゲストにご挨拶もでき、なごやかな雰囲気で披露宴に入ることができました。
これは絶対におすすめです!!

衣装・衣装小物

新婦は色内掛以外は提携先サロンでお借りしました。やはりドレスは良いものを選ぼうとすると高くなってしまうので、事前に予算を明示しておくことが大切だと思います。また、試着して気に入った色打掛に先約があって惜しい思いをしたので、予約状況も先に確認すべきと思います。
新郎は着物を持ち込みましたが、不足品がないか丁寧に確認したり、きちんと畳んで返却くださって感謝しています。

料理

お料理がおいしい会場を探していたのですが、こちらは大正解でした。特にパスタとお肉が本当においしく、ゲストも感激して帰っていきました。
お飲物のクオリティも非常に高いです。ここまで美味しいワインが飲める結婚式場は行ったことがありません。ワインに詳しいゲストも満足していました。
料理メニューを選択する際の組み合わせ表がもう少し分かりやすいと良いと思いました。

スタッフ

皆さん親切で明るい方たちでしたが、プランナーさんが特に良い方で本当に良かったです。
ぼんやりとこんな感じのことをしたい、というのを伝えると「やったことがないからできない」ではなく「どうしたらできるか」をすぐに考え、提案してくれました。一方で何でもOKするのではなく、妥当性と実行性を考慮して代案を提示くださるのも安心でした。最終的にはやりたかったこと全てをイメージ通りに実現させてくれました。これがプロフェッショナルと感じました。

立地・交通の便

東京駅八重洲地下街の出口を出ると、ものの10秒でエントランスです。
驚くほど便利な立地で、多くのゲストから褒めてもらえました。天気の心配も少なかったです。
気楽に打ち合わせに通えたので、私達にとっても非常に都合が良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式は外の神社で行いましたが、無料でシャトルバスを出してくださり、スムーズに移動できました。
また、2次会もこちらで行ったのですが、2次会とは思えないサービスと料理のクオリティで2次会のみのゲストも満足してくれたようです。

hatahatay さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhatahatay さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事