1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (28)

料理とワインが抜群に美味しい!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Rusty さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年2月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

想定より金額が上がってしまいましたが、式を挙げてからは相応だったと大変満足しております。

会場の雰囲気・設備

外観からとても圧倒されるかと思います。エントランスも広く、開放感があります。披露宴会場は少し横に長い作りですが、高砂からも十分見渡せます。トイレも高級感があり、清潔で、ハンドソープはなんとJo MALONEのものが。これには招待した友人も喜んでくれていました。親族に車椅子の方がいたのですが、エレベーターも備えていてスタッフの方も親切に対応下さり、とても喜んでくれました。地下のウエイティングルームも広く、半個室や個室も豊富にあり、とても助かりました。

衣装・衣装小物

提携のドレス専門店で選びました。多種多様なドレスに迷ってしまい、何度も試着に伺いましたが、最終的には担当スタッフの方が選んだものになりました。プロの目利きに脱帽でした。

料理

素材を活かしたモダンシチリア料理は、とても繊細で優しいお味で、若い方から年配の方まで、とても喜んで頂けました。

スタッフ

当日は常に担当のプランナーさん、メイク担当の方が側にいて下さり、とても心強かったです。また、スタッフの方々の繋がりがとても強いと感じました。打ち合わせ段階でもプランナーさん以外にも、わざわざ料理長やウエディングケーキ担当のパティシエさんなど、それぞれ細かい要望を聞いて下さいました。スタッフ皆さんで、お祝いをして下さっているととても感じ、感謝ばかりでした。

立地・交通の便

東京駅八重洲口から徒歩1分の好立地です。八重洲地下街から向かえば出口から数秒でも着きますので、どんな天候でもとても便利かと思います。目の前には八重洲地下駐車場もあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

立地、会場の雰囲気、スタッフの方々、料理、シャンパンにワイン、何を取ってもとてもクオリティの高い式場かと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRustyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事