1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (28)

ゲストを心から親切にもてなしくれたこと
式当日のシミュレーションの少なさ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00
トリスタン さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年3月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

契約後、一通りプランを組み上げた後に出てくる金額は、やはり契約前の初期見積提示時点の金額よりもはるかに大きくなってしまう、というのは予想済みでした(周囲の人間の経験上、口コミなど)。予算に合わせたプランに近づける努力というのは双方に必要。式場選びにおいては、契約後の計画の過程で如何に協力してもらえるか・融通が利くのか、という感触を式場毎に得ておくべき、と考えます。その段階においてアンジェロコートさんの『柔軟性』を大いに感じることが出来た故に契約に至り、計画中も予算に近づけるため様々なコストダウン策に相談に乗ってもらいました。本当に素晴らしい会場にもかかわらず、予算ちょっとオーバーぐらいで式を挙げられたのは、自分達も本当に苦労しましたが、ともに創り上げてくれた柔軟性あってのことと思います。

会場の雰囲気・設備

気になった点は披露宴会場の「柱」です。後日ゲストにもらったの感想に上がっていたポイントでしたが、鏡を貼ったり・プロジェクターの位置を考えていたり、とかなり考えられていたように思います。式場全体のラグジュアリーな雰囲気はやはり通常営業は高級レストランさながら、トイレの綺麗さや丁寧な接客は本当にプラスな点と考えます。式当日の雰囲気作りも少し相談に乗って戴ける点もプラスかと思います。

演出・オリジナリティ

この点は大変満足しています。計画の際に色々と無茶な御願いを言ってみたら本気になって考えてくれました(もちろん出来る・出来ないありましたが)。そういった意味でかなりオリジナルな演出の数々を入れてもらえたんじゃないかと勝手に思っています。

衣装・衣装小物

我々は特にこだわりありませんでしたが、式場提携先のものを着用する必要があります。おそらく予算から飛び出てしまう項目の筆頭かと。イイものを選べることは間違いないかと思いますが、費用の点だけご注意を。あ、でも店舗の対応等は非常に良かったです。

料理

もっとも満足なポイントです。試食の段階からダントツの評価故に本会場を選んだと言ってもいいところです。式全体で最も費用をかけたポイントにもなりましたし、ゲストからも大好評でした。試食の段階で我々も本当に美味しいと感じた「カポラータ」がゲストの中でも一番人気でした。驚いたのはリクエストしたオリジナル料理(新婦の地元の郷土料理をリクエスト)が本場を超えた美味しさだったところ!普段イタリアンを食べ慣れない年配のゲストにも大好評だったところが一番のポイントでした。

スタッフ

式場・貸衣装店舗・エステ・レストラン等々、全て同じグループ故に教育が徹底されているというか、意思が統一されているというか、どこに行っても等しく大変良い対応をしてくれて終始安心させてくれました。

立地・交通の便

立地の良さはこれ以上無いと思います。当方のゲストは全国各地からの参加であったため、尚のこと好評でした。だって東京駅降りて歩いて数分、というのは最強でしょ。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

我々のココ選んだポイントは多々あれど、最も重要だったのは「これからも行けるところ」と考えたから。結婚式をしただけで、二度と行くことが無いような施設ではやりたくない、と思ったからです。結婚して2年経ちますが、記念日には美味しい料理を食べるために結婚式を挙げたこのレストランで食事をします(もちろん結婚式を挙げた特典であるメンバーズカードでおトクな価格で)。お世話になったスタッフの方々は今でも挨拶して戴けますし、会場の雰囲気・料理の美味しさもまた当時の記憶を思い出させてくれます。
今回、このレビューを書こうと思ったのは、まだ当時のゲストが料理の味を覚えていたことです。自分がこれまでに行った結婚式でそんな経験はありませんでしたし、その感想を聞いて本当に疑いましたが「カポラータ」とワインが本当に美味しかったことを覚えているみたいです。ゲストの思い出にも残る式を挙げられたことを本当に良かったと思いますし、今でも記念日にその料理が味わえることを少しでも紹介したくて投稿した次第です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトリスタンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事