1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (28)

料理や品質にこだわっているところ

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
かのうや さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用に関しては特に大きなキャンペーン割引などはありません。それだけ品質にこだわっているという事だと思います。キャンペーンで品質を下げてしまってはただ式披露宴を挙げるだけになってしまいますので。。。

会場の雰囲気・設備

全て室内ですが閉塞感はまったくなく、チャペルの演出は室内でしか実現できないものだと思います。
披露宴会場も狭く感じることはなく、広々と使うことができます。

演出・オリジナリティ

レストランということなので料理は非常においしいです。飲み物に関してもこだわり選んできたここでしか飲むことが出来ないものばかりで満足できると思います。演出に関しても自分たちが考えていたより好きにできそうです。待合室の飾り付けまで好きに飾っていいようです。

衣装・衣装小物

形から素材まで種類が豊富で迷ってしまいました。とことん好きなデザインが見つかるまでお付き合いしていただけそうです。

料理

設定の金額があらかじめ何種類かあるのですが、一つ上のコースの気に入った料理を追加料金で取り入れるといったこともできるようです。味は申し分ありませんし、本人たちも披露宴が終わった後別室で食べることができるそうなのでうれしいですね。

スタッフ

下見をした際に担当して下さったのが若い方だったのですが、非常に親身になっていただき私たちよりも結婚式に向けて熱心でいらっしゃったのでこちらの気持ちも持ち上がりました。そのまま担当になっていただきました。

立地・交通の便

ほぼ駅から直結ですので遠方から来て下さる列席者には非常に喜ばれるのではないかと思います。
駐車場もすぐ横ですしバス乗り場も入口すぐ出て前にあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかのうやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事