1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (28)

アットホームでゲストとの距離が近いところ

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
janu さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

手作りできる部分は自分たちで手作りし、出来るだけ費用を抑えましたが、立地条件がいいなどもあるのかもう少し安ければ良かったと思います。トータル300万円弱でした。

会場の雰囲気・設備

明るく、洗練された大人の雰囲気です。SOLEという少し小さめの会場でしたが、高砂席とゲストとの距離がとても近く、話しやすくアットホームな雰囲気になりました。会場に柱があり、最初はどうかなと思っていましたが、当日は全く気にならなかったです。

演出・オリジナリティ

花嫁がバージンロードを歩く前に二人の生い立ち映像を流してくれます。挙式で映像が流れる演出はあまり他の式場ではないと思います。ゲストから感動したよと後で言ってもらえました。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップから選びました。最初からすぐに気に入ったものが見つかり、そのドレスに合う小物も選んで下さりスムーズに決まっていきました。下着に関しても心配ごとがいろいろあったのですが、フィッティングのスタッフの方が私が納得いくまで親切に相談にのってくださり、不安事を解消してくれたので安心して当日を迎えることができました。

料理

試食の段階で、料理の美味しさに感動してここにしたいと思いました。
当日ゲストからパスタ、お肉、デザート、ワイン、どれも美味しかったと感激されました。

スタッフ

担当のプランナーさんは最初に見学したときから、打ち合わせ、当日まで本当に親身に相談に乗ってくださいました。遠距離での打ち合わせで何度も会場に足を運べなかったのですが、メールでの対応も素早く心配事もすぐに解決してくださいました。常に笑顔で接して下さり打ち合わせもとても楽しかったです。
他のスタッフの方も明るく、丁寧な対応をしてくださりました。

立地・交通の便

東京駅八重洲中央口から徒歩2分の立地なので、駅から非常に近くわかりやすいです。
遠方からのゲストから迷わずに来れて良かったとの声をもらいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式の日程を決めて契約した後、式の3カ月くらい前に突然「建物の内装を変える」と言う連絡を受け、少し戸惑いました。それまでの雰囲気を気に入って、式場を決めていたので・・・。
結果的に改修後の雰囲気も気に入ったので良かったですが。もし事前に分かっていれば教えてもらえればよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjanuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事