1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (28)

お料理とスタッフ様の人柄
不満に思ったことは特にありません

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
そら0705 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の予定からだいぶ足が出てしまいました。
まぁ、あれもこれもやりたい!と後から追加していった自己責任ですが・・・
料理もランクによる食べ比べをさせていただき、あまりの美味しさにランクアップしたというのもあります。

会場の雰囲気・設備

【控室について】
小部屋がたくさんあるため、受付後の待ちの時間、家族のみ、友達のみ、同僚のみ、というように分けることが可能です。

【挙式会場について】
会場はシンプルな作りとなっているため、新郎新婦の好きなようにアレンジが可能です。

【披露宴会場について】

少し小さ目な会場ですが、ゲストとの距離が近く、アットホームな雰囲気で進行ができます。
元々アットホームな式にしたいと考えていたのでぴったりでした。
ゲストの方々も気軽に話しかけにきてくれ、皆で楽しめました。

演出・オリジナリティ

入場前に生い立ちのムービーを流せます。
正直流すのをやめようかと悩みましたが、せっかくなので流しました。
ムービーが流れた時点で涙するゲスト様がちらほら・・・。
式の導入としてはぴったりだと思います。

衣装・衣装小物

小物の持ち込みをご快諾いただき、それに合うデザインの選定等、大変お世話になりました。
ゲスト様からの評判が非常に良かったです。

料理

新郎新婦が一番力を入れたところです。
フルーツと様々な食材の組み合わせが絶妙です。
披露宴中にも関わらず、新郎新婦の携帯電話に「これおいしい!」という連絡が多々ありました。
(中座の際や終了後に確認しました・・・)
また、主賓の席には特定のメーカーのお酒をご提供いただくお心配りも感激しました。
プライベートでも利用したいというゲスト様もいらっしゃり、大変ご満足いただけたようです。
ほぼ全員残さず完食してくれました。
新郎新婦は式中は食べられませんが、終了後に控室でゆっくり堪能できます。

スタッフ

内容の急な変更や、直前のバタバタにも快くお付き合いいただきました。
また、体調面につきましても深くお心遣いをいただき感謝しています。
ざっくばらんなお話もでき、本当に良い方ばかりです。

立地・交通の便

東京駅八重洲中央口徒歩1分という好立地です。
遠方からのゲスト様にとっては相当楽に移動ができます。
地下街を通って行けば雨天でも問題ありません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそら0705さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事