結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (364)
  2. 費用明細 (20)
下見
ぴよんた さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年2月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.00
費用 3.00 設備 4.00
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 5.00
衣装 -    

遠方からのゲストが多い方むけ
ぴよんたさん(Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)口コミ)

(462文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ふつうでした。
確か当日に成約すればいくらか割引がきいたきがします。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ほぼ貸切で結婚式ができます。挙式会場に確かモニターがおいてあって色々演出ができそうでした。

演出・オリジナリティの満足度

写真を撮るポイントがたくさんあったと思います!

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

シチリア料理とのこと。料理はとても美味しかったです。クスミティーがおいしかったです。

式場スタッフの満足度

とても丁寧な方が担当していただきました。
マネージャーさんや様々な方がかわるがわるきていただきました。

立地・交通の便の良さ

東京駅からすぐ近くです。これであれば誰も迷わないですね

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とてもよかったのですが、トイレに行った際営業担当の方が上司から、もっと私達が契約するように怒られているところを見てしまいました。残念ですが、このような気が使えない式もで結婚式は挙げたくありませんでした。

ぴよんたさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Angelo Court Tokyo

支配人大山 より

(返信日:2015年10月16日)

ぴよんた様

この度は御婚約誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中から当アンジェロコート東京へ
足をお運び頂きましたこと大変嬉しく存じます。

ぴよんた様には事細かくコメントをして下さり、感謝するとともに今後の企業努力とさせて頂きます。

アンジェロコート東京は何よりも、
おもてなしの心を大切にしております。
レストランであっても御結婚式であっても、
かけがえのない瞬間や1日をサポートさせて頂けるように
日々精進をして参ります。

ぴよんた様とも今後共ご縁が繋がりますことを願っております。
この度は誠にありがとうございました。

アンジェロコート東京
大山

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴよんたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~134人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜日(祝日を除く) 受付時間: 11時~20時
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-570783
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-584785
Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日を除く)
受付時間 11時~20時
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集