1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (28)

オシャレにカジュアルアットホーム

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
tomotakumaru さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初回契約の値引きはかなり大きくとても助かりました。
当初の見積もりより50万程上がりましたが、それは料理のグレードと引き出物のグレードUPによるものだったので、特に気になりませんでした。
ゲストメインに考えた披露宴にしたかったので、二人とも中座のお色直しは、小物とヘアチェンジのみで、衣装チェンジはしませんでした。
お花なども、邪魔にならないさりげないデザインにし、キャンドルを利用することで、コストを抑えました。
自分達含め68名で320万くらいでした。

会場の雰囲気・設備

落ち着きと高級感の中に何処かアットホームさを感じました。
専用のチャペルの雰囲気もよく私たちは人前式だったので、気取らずに式を挙げることができました。
披露宴会場は大と小の2会場があり、仕切りを取ると人数の多い披露宴にも対応できるワンフロアになるようです!
小さい方の式場を今回使用させて頂きましたが、広めのソファー席があり、参列者で子供達も多かったのですが、のびのび過ごせたみたいでした!
確かに大きな柱がありましたが、テーブル配置をうまくやって頂いて、2歳の子供の席のみが死角になるように設定して頂きました!
控え室などもソファー席がありゲストもゆっくり過ごせたと言ってました。

演出・オリジナリティ

ゴチャゴチャしないシンプルな式と言う話で進める事にしてたのですが、ネットの演出の事例をみてるうちにこれもやりたい、あれもやりたいになってしまいかなりプランニングでご迷惑をおかけしました。終いには当日に突然組み込んで頂いた内容もあり、プランナーさんをはじめスタッフの皆さんはかなり大変だったと思うのですが、大丈夫です!と快くプランニングして頂きました。責任者の方も今日は何でもやりますよ!って言ってくださって皆さんのお陰で、自分達らしい披露宴ができました。
サプライズ演出を多く取り入れましたが、その演出組み込みの提案もとてもよく、ゲストに楽しんでもらえました!
またスタッフの皆さんも一緒に笑って過ごして頂けた事が凄く嬉しかったです。

衣装・衣装小物

個人的にはシンプルなものを求めていたので、好きなデザインばかりでした!質やデザインが良いからか、自然と体のラインが綺麗に出るドレスばかりでした。
アクセサリーもシンプルからゴージャスまであり、ドレスに合うものを充分選べましたし、持ち込みも可能だったので、一つはレンタル、一つは持ち込みしました。
またこちらのスタッフの皆さんもとことん付き合って下さいますし、客観的な意見をくださるので、とても助かりました。

料理

カジュアルでもオシャレな要素が満載なお料理です。

色の使い方がとても綺麗で、味だけではなく、見た目も楽しめます。
量は多過ぎず少な過ぎない丁度の量。
結婚式の定番料理と言う感じではなく、新しく新鮮さを感じました。
味は誰もが口を揃えてホントに美味しかった!って言うので、食事に重点を置いていた分凄く良かったです。

スタッフ

プランナー さん、責任者 の方、介添えの方、司会の方、ヘアメイクのかた、どの方も皆さん本当気の利き、また手際の良い方ばかりでホントに助けられました。
準備時間や中座の際の控え室も凄く楽しくて、自分の式なのに全然緊張しなかったのは、対応してくださっていたみなさんの心遣いがあったからだと思います。
結構賑やかな宴席だったにも関わらず全て快く対応してくださった事に感謝しています。
主人と、私だけがそう思っているのではなく、両家の両親、親族、参列者がみんな行き届いていたと感心してました。

立地・交通の便

東京駅から直ぐ
会場入り口目の前空港行きバス停
付近に地下道からの出口も有るので、雨の日でも足元を濡らさず行けます

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

基本的に何も分からないので、そういう時はプロにお任せするのが1番だと思ってましたが、ホントにその期待を裏切らない最高の式を創り上げて下さったアンジェロコートの皆さんに感謝です。
結婚式のなんて、、、と言ってた主人も式を終えた今、良かったと言ってます。笑

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtomotakumaruさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事