1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

当日申込みがお得。ぜひ下調べを。

下見
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 4.00 3.50 5.00 3.00
cathy25 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年4月 (投稿2013年4月)

訪問時の見積金額
3,900,000円 (90人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

可もなく不可もなくという印象。下見をした当日に申込みをすると割り引きがあるようです。

会場の雰囲気・設備

歴史のある建物のため、内装は新しくても柱等、少々古いデザインだなという印象を受けました。レトロなデザインが好きなかたにはぴったりだと思います。

演出・オリジナリティ

二人の好きなものから連想していろいろ提案してくださりました。料理が売りの会場でもあるため、料理・ワインの演出の提案も多かったです。いろいろ親身になってくださり、盛り上がる結婚式ができそうです。

衣装・衣装小物

パンフレットをいただきました。提携しているところは個性的な衣装が多そうな印象を受けました。

料理

料理は食べていませんが、ワインのテイスティングとオリジナルソフトドリンク(ノンアルコールカクテル)の試飲デザートの試食をしました。まず、ワインは本当においしかったです。かなりこだわりもあるようで、ワイン好きのゲストに喜ばれそうです。カクテルもおしゃれでほかにないものばかりでよかったです。こちらはウェルカムドリンクで出せるそうですが追加料金がかかるとのことでした。(少し高かった)デザートは見た目もきれいでおいしかったです。料理もおいしいんだろうなと期待が膨らみました。

スタッフ

プランナーはじめマネージャーの方もお話に来てくださりました。親身になってくださる方が多かったです。自分でやりたいことが決まっている方、やる気にあふれている方に合う会場だと思います。

立地・交通の便

東京駅の八重地下からあがってすぐ。交通の便はいうことなしです。

cathy25さんが比較検討した式場

式場からの返信

Angelo Court Tokyo

総支配人 池田 より

返信日:2013年4月25日

cathy25様

この度は誠におめでとうございます。
また、アンジェロ・コート東京(旧カノビアーノ東京)へご来館頂きまして誠に有難うございます。
多くの貴重なご意見を頂戴致しました事に感謝申し上げます。

2012年9月1日にリニューアルオープンしたアンジェロコートTOKYOは、太陽の恵みをたくさん浴びた食材をふんだんに使用したシチリアのお料理と、シチリアの名門ワイナリーのワインとのマリアージュをお楽しみ頂ける“モダンシチリア料理”をお楽しみ頂けます。
イタリアでも二つ星のレストランのスーシェフを務めたアンジェロ・プミリアシェフのモダンシチリアを是非お楽しみ頂きたく存じます。

また、当館スタッフに対してお褒めのお言葉を頂戴し誠に有難うございます。
今後も人材育成を強化し、「表情・言葉遣い・立ち居振る舞い」のみならず「夢と感動を与えられる結婚式場」になるよう努めて参ります。

cathy25様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
またご来館された際にはお気軽にスタッフへお声掛け下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
いつでも想い出の場所として、お食事や、エステなどご利用頂きたく存じ上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcathy25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事