1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. Restaurant Casita(レストランカシータ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Restaurant Casita(レストランカシータ)」は、表参道・青山・渋谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

スタッフのおもてなしが素晴らしいです。
空港からのアクセスは良くないです。

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 5.00 3.00 -
ビーチが好き さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年5月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会費制の披露宴ででゲストから頂く金額を20000円以内に納めたいと予定してました。
式場の自己負担額は50~60万で納まりそうでした。
しかし事前に用意していた衣装が50万程度。
ペーパーアイテムの持ち込み料金は無料でしたが、他で用意しても50000円程度。
会費制の全ての持ち出しを100万円以内に納めたかったので予算オーバーでした。
会費制でなく、通常の結婚式、披露宴であれば予算内に納まったと思います。
料理やドリンクは金額以上の価値があったと思います。
契約前に料理をグレードアップした場合の見積もりや私たちのやりたかったシャンパンタワーを行った場合の見積もりも出して頂けたのは有難かったです。
また、私たちがとても気に入ったのも考慮して頂き値引きもたくさんして頂きました。
値引きは交渉次第で出来ると思います。

会場の雰囲気・設備

おもてなしが素晴らしかったです。
ブライダルフェアなのに名前の入ったボトルやナプキンを用意して下さってました。
また、少し話しただけなのに私たちの思い出のワインまで出して下さいました。
元々レストランなので、柱が多くプライバシーを尊重してもらえる会場でした。
また、プロジェクターなども座る位置によっては見ずらいように思います。
なのでゲストから私たちが座る位置が見えずらいのが残念でした。
記念日のディナーでは是非利用したいと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場を探すよりも前に衣装を決めていて、購入済みでしたので、会場での衣装は見ておりません。

料理

立地・交通の便

遠方から飛行機や新幹線で来るゲストが多い為やや不便でした。
都内のゲストが多い方は地下鉄からの距離が近いので良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちはブライダルサロンを通しての申し込みで、プランナーさんもそこが担当する事になってました。
そこのプランナーさんと私が合いませんでした。
それでもこちらのおもてなし、料理が素晴らしく、ブライダルサロンを通さずに別日で見積もりを作って頂きました。
レストランの方は嫌な顔1つせずに対応して頂き、お断りした事を大変申し訳なく思っております。
披露宴までにもっと貯金があれば絶対こちらで披露宴を上げてましたって言っても良い程素晴らしいレストランでした。

式場からの返信

Restaurant Casita

Casita Bridal 酒井 より

返信日:2018年9月1日

ビーチが好きさま☆

このたびは口コミを投稿いただきましてありがとうございました。
ご予算や会場のレイアウト、遠方ゲストの方々のアクセスなど
おふたりのイメージにお応えできない点がいくつかあったようで
大変心苦しく思っております。

おそらくビーチが好きさまと旦那さまの探していらした条件に合う
素敵な会場にご決定いただいたのかと思います。

せっかく大切なご縁をいただきましたので
結婚式をお済ませになられましたら
当日のお写真など拝見させていただきながら
ご一緒にお祝いさせていただきたく思いますので
ぜひお食事にいらしてくださいね。

スタッフ一同、またおふたりをお迎え出来ることを
心より楽しみにお待ちいたしております♪

最高に幸せな結婚式を楽しんでくださいね☆

Casita Bridal & Restaurant Casita

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてビーチが好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Restaurant Casita
挙式スタイル 人前
収容人数 50人~80人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事