1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 学士会館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

88年の歴史がある「学士会館」。ステンドグラスからの自然光に包まれたレトロな雰囲気のチャペルではキリスト教式の他に人前式も。館内にある神殿には神田明神の神霊をお祀りしています。建設当時の姿を色濃く残した披露宴会場はアンティークモダンな空間でのパーティーを。少人数のパーティーは大切な方との距離が近い、エレガントな雰囲気の個室であたたかな時間をお過ごしいただけます。神保町駅徒歩1分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
神保町駅, 竹橋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (293)
  2. 費用明細 (77)

良心的価格でクラシカルなウェディング (投稿者ayalilyさん)学士会館 費用と料金

ayalily さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2019年4月(投稿 2019年5月)
下見
見積金額 3,847,434 (80人)
出席者単価 48,092 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

良心的価格でクラシカルなウェディング

値上がりしそうなポイント

ウェディングドレスがパック内に入っているので、持ち込みたいものがある自分にとっては値上がりポイントでした。またスタジオ記念写真は1セットしかないので、双方の両親や親戚にも配る場合値上がりします。料理やお花など、最低限のレベルなものなようなので、こだわりある方は上がっていくかと思います。

値下がりしそうなポイント

エンドロールやメイクリハーサル、動画撮影まで込みになっている良心的な見積もりなので、やり方次第では更にお安くできるかもしれません。

アドバイス

他と比べて見積もりに既にメイクリハーサルやエンドロール代などが入っているなど、かなりコミコミな良心的な見積もりにはなっていますが、ランクとしてはどの辺りか分からないので確認する必要があると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayalilyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理は3段階あるので、こだわるほど値上がりすると思います。引き出物は3,300円の見積もりですが、最低価格のため多く付けたい場合はもっと価格が上がると思います。 ウェディングサウンドは変更料が...

    よゆふ さんの費用明細(下見)
    よゆふ さん
    認証済み
    訪問 2022年12月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    スタジオ写真撮影をいれて、一ポーズ16500円値上がりしました。 写真撮影はデータでいただけますが、アルバム作成を依頼することが出来、両親用にミニバージョンの作成も依頼をすると10万ほど追加に...

    mokomoko5577 さんの費用明細(下見)
    mokomoko5577 さん
    訪問 2022年10月(投稿 2022年11月)
  • 下見

    お花の値段が結構値上がりポイントでした。 こちらとしては話し合った結果そこまで豪華にしなくても良いということになり、費用を抑えていただきました。学士会館の会員特典で、お料理のコースグレードアッ...

    ツィナール さんの費用明細(下見)
    ツィナール さん
    訪問 2022年7月(投稿 2022年9月)
  • 下見

    料理をアップグレードするとやはり金額が増します。あと引き出物やペーパーアイテム、ムービーなどデフォルトでついてはいないので、加算していくと値上がりしていきます。ドリンクについてもアップグレードし...

    ちゅこたろ さん
    認証済み
    訪問 2022年3月(投稿 2022年4月)
  • 下見

    ・お料理はプラン内のもので充分だったので値上がりしないと思います。 ・オープニングムービーとエンディングムービーはついてないのでその分値上がりします。 ・生演奏などの余興に拘るともう少し値上...

    *ここ* さんの費用明細(下見)
    *ここ* さん
    認証済み
    訪問 2020年12月(投稿 2021年11月)
下見の費用をもっと見る(38件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 学士会館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区神田錦町3-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事