1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ジェイズ ガーデン 銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのレストラン「ジェイズ ガーデン 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東銀座駅, 銀座駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 9件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (9)

持ち込み料などケチな制度は一切無し!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 4.50 4.50 5.00 4.50 -
正宗 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2005年12月 (投稿2008年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
東銀座、歌舞伎座のすぐ前という非常に豪華な立地。お年寄りにも説明しやすく解りやすい。
レストラン内の形が少々辛い。奥のほうになると高砂が見え辛いという難はある。
店内はレストランだけあっておしゃれでシック。地下なので少々暗いのは仕方が無いか。
クリスマス前に行ったパーティーだったので、店内には大きなクリスマスリースが飾られ、とても素敵だった。

【料理について】  
料理はイタリアン。
たしか、いくつかランクがあったのだが、身の丈にあわせて普通のコースをチョイスしたはず。
それでも、十分すぎるほど豪華な食材。
ドリンクも飲み放題だったし季節の食材を利用した料理は参加者がほめていた。

【コストについて】  
この式場の素晴らしいところは、見積もり以上の額が絶対に発生しないこと。
始めに提示された額に、すべてのサービスが含まれているし、いらないサービスをカットして、
自分たちで司会や花を手配するにしても持ち込み料などは一切かからない。
基本的にレストランということで、お料理代のみというコンセプトらしい。
プロジェクターのレンタル費用なども無いし、演出もすべて好きなようにやらせてくれた。
一年後に一周年の記念としてレストランの招待券が来たのもビックリした。
貧乏なカップルでも問題なく式を挙げられる素敵なレストランでした。

【スタッフの対応】  
やさしい女性の担当がついてくれました。
2度から3度の打ち合わせでしたが、こちらのやりたい演出などを説明すると、
しっかりと具体的な準備方法や演出方法を教えてくれて、助けてくれました。
細かい演出については、担当さんは色々な引き出しを持っており、
私たち夫婦に合った面白い演出を提案してくれました。
二次回も同じ会場でやったのですが、幹事の友人も同じ担当者と数度打ち合わせをしており、
感じの良い素晴らしいスタッフだと言っていました。
わがままを全て叶えてくれる。そんな会場スタッフです。

【喜怒哀楽エピソード】  
まず、妻との結婚式に関する意識の統一が大変でした。
僕は結婚式はお客様が主賓であると考えているため、出席者が喜んでくれる内容である必要があると
考えていました。その考えを解ってもらうために、毎日毎日少しずつ洗脳するのが大変。
壁に「結婚式は出席者が主賓・昔ながらのダサイ演出はしない」などの標語を張ったりしました。
とにかくお金がなかったのですが、準備の担当をきっちり二人で分担したので、
お互いに文句なく準備完了できました。
妻の家族にも、花を準備していただいたりと、大変お世話になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて正宗さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジェイズ ガーデン 銀座
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座5-14-5 ダヴィンチビルB1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事