1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. オテル・ドゥ・キタオカ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのレストラン「オテル・ドゥ・キタオカ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
要町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 18件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (6)

料理重視の方にお勧めします

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 4.00 5.00 4.50 4.50 -
ハク2014 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2014年9月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

数えるほどしか下見をしていませんが、頂いた見積もり額はそう大差ないと思います。
私どもは人前式でしたが教会で挙式をする等すると少人数だと少し割高になるかと思います。

会場の雰囲気・設備

レストランの雰囲気はおちついていて良かったです。
車椅子のトイレがあったらなお良かったです。

演出・オリジナリティ

人前式を行いましたが、最低限の設備は整っていると思います。
レストランの雰囲気から派手な演出は不要かと思います。
残念だったのが、設置したテーブルが長方形でプロジェクターと反対側に座っていた方から見難かったことです。
その分、プロの司会者さんが頑張ってくれました。
料理長からの料理の説明時に軽い演出がありました。
ゲスト全員にソムリエさんが対応してくれたことは良かったです。
お酒を飲む方は少なかったですが、お酒好きな方は満足されていました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

他の業者からのレンタルなので割愛致します。

料理

料理は大満足でした。試食で食べた時の肉料理の味に不安があったのですが、当日は本当においしかったです。
親族のみでしたが、皆さんおいしかったと言って頂きました。
妻の希望で食事がおいしいところを中心として会場探しをしましたが、キタオカさんを選んで本当に良かったと思います。

スタッフ

あまり時間の無い中、スムーズに準備ができたと思います。プランナーさんも、押さず引かずの感じの立場で話を進めてくれたおかげで、結果的に私共の希望通りに進められたと思います。
司会者さんも、当日スムーズ進行して頂きました。私が書いて渡した長文のプロフィールを、ほぼそのまま読んでいたので、ちょっと笑いました。

立地・交通の便

ロケーションは全く問題ありません。駅から近いし、繁華街からちょっと離れているので周辺も静かです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんは色々相談に乗ってくれるので、これからこの会場で式をあげるかたは要望は、全てお話した方が良いと思います。ちゃんと相談すれば、悪いようにはならないと思います。2次会でトラブルがあった時も、相談に応じてくれました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハク2014さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 オテル・ドゥ・キタオカ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都豊島区西池袋5-26-16 CHIBAビル1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事