1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. オテル・ドゥ・ミクニ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのレストラン「オテル・ドゥ・ミクニ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四谷駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (76)
  2. 費用明細 (9)

美味しいお料理と丁寧な対応でした!

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 5.00 5.00 3.00 -
lululu1204 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年9月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

有名なお店ですが、良心的な価格設定でした。時期によって多少料金は変わるようです。私たちはコロナのため時期が絞り込めなかったのですが、必要なものをしっかりと含めた現実的な見積りを出していただいたので、予算感を掴むことができました。

会場の雰囲気・設備

三方の大きい窓の外には緑が広がり、吹き抜けの窓から日が射し込み、開放感がありました。
建物全体の雰囲気はクラシカルな洋館でした。

演出・オリジナリティ

入口には緑のアプローチがあるので、ウェルカムボードなど、自分らしい飾り付けが出来そうです。私たちは余興など特に考えていなかったので、ゆっくり落ち着いた雰囲気がイメージと合いました。

料理

まず最初に、三國シェフ自らがお迎えしてくださり、挨拶に来てくださいました。オープンキッチンなので、シェフがお料理する所を見ることができます。旬のものを使った一皿一皿で、見た目も美しく、大満足のお料理でした。結婚式は美味しいお料理を皆に食べてもらいたいと思っていたので、食事の後に気持ちはほぼ固まりました。

スタッフ

以前に電話相談した際に対応してくださったスタッフさんの感じがとても良かったので、フェアに参加しました。
期待通り、丁寧に細かな質問にもきちんと答えてくださり、今抱えている不安が解消されました。
レストランのスタッフさんは比較的年齢層が高く、落ち着いた雰囲気で、細やかな気配りは流石だなと思いました。

立地・交通の便

四ッ谷駅から迎賓館の横を通り、緑の多い閑静な住宅街の中にありました。
駅からは歩いて8分位ですが、初めて行く人には少し分かりにくいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コロナの影響でなかなか式場見学にも行けませんでしたが、その分時間をかけて下調べをしていました。今回ミクニさんにうかがい、期待以上の対応とお料理、心地よい空間で、ぜひこちらにお願いする予定です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてlululu1204さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オテル・ドゥ・ミクニ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都新宿区若葉1-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事