1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. オテル・ドゥ・ミクニ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのレストラン「オテル・ドゥ・ミクニ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四谷駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (76)
  2. 費用明細 (9)

老舗価格 (投稿者くぼくぼぼさん)オテル・ドゥ・ミクニ 費用と料金

くぼくぼぼ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2018年4月(投稿 2018年12月)
下見
見積金額 2,138,832 (40人)
出席者単価 53,470 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

老舗価格

値上がりしそうなポイント

ドレスは色々提携先があるようで費用に影響しそうです。レストランですので、飲み物やウェディングケーキ(シュータワーが有名みたいです)食事にこだわる方はランク上げすることで、こだわりを追求できそうです。

値下がりしそうなポイント

ドレスは色々提携先があるようで費用に影響しそうです。ペーパー関係は持ち込み可能なようなのですが少額ですし。。
変動しそうな項目はほかの会場と一緒な感じかと思います。あまり値下げにこだわる人向けの会場ではないのでは、と感じました。

アドバイス

プランナーで対応してくれた方はすごく親切です。なんでもご相談には回答してくれると思います。
老舗ですのであまりディスカウント可能な要素はなさそうでした。またそのような方には向かない会場かと。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくぼくぼぼさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    両親ゲストの着付け衣装は含まれていないので、この後値上がりが予想されます。またレストランなので宿泊についても今後値上がりしそうです。ホテルの提携先や割引はありませんでした。コース料理はこのお値段...

    mt's さんの費用明細(下見)
    mt's さん
    認証済み
    訪問 2022年2月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    どこの式場もそうだと思いますが、ドレスを選び始めたら値段は上がりそうかなと思います。しかし、ここではあまり派手なボリュームのあるドレスよりシンプルなドレスの方が似合うと思います。装花も増やしたら...

    ごまふふ さんの費用明細(下見)
    ごまふふ さん
    認証済み
    訪問 2021年7月(投稿 2021年8月)
  • 下見

    出してくださったお見積りのプランが、4.5月のお日柄限定プラン(仏滅と赤口)だったので、良い日取りで行おうとすると値上がりすると思います。基本料金より、お料理がひとり2200円引き、会場費も半額...

    ロティカ さんの費用明細(下見)
    ロティカ さん
    認証済み
    訪問 2019年7月(投稿 2019年7月)
  • 下見

    一番スタンダードなプランでお見積りいただいたので、値上がりポイントは特にありませんでした。メニュー表は会場からのプレゼントとのことでした。また、挙式を人前式と考えて見積もりを出しているため少しお...

    ぱぱぱぱんだ さんの費用明細(下見)
    ぱぱぱぱんだ さん
    認証済み
    訪問 2015年5月(投稿 2015年5月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 衣装の持込は新婦21000円、新郎10500円の保管料がかかります。 【安くなったポイント】 施設使用料通常105000円はサービスでした。

    桜いろ さんの費用明細(下見)
    桜いろ さん
    (投稿 2008年9月)
下見の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 オテル・ドゥ・ミクニ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都新宿区若葉1-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事