結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「大國魂神社 結婚式場(おおくにたまじんじゃ)」は、立川・府中・調布エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 立川・府中・調布エリア 進行演出 1位 +
2018年 年間ランキング
  • 立川・府中・調布エリア 進行演出 1 位
最寄駅
府中駅, 府中本町駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (14)
本番
pathfinder さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2018年11月
投稿月
2018年12月
総合評価 4.93
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

神社で挙式をするなら大國魂神社結婚式場
pathfinderさん(大國魂神社 結婚式場(おおくにたまじんじゃ)口コミ)

(732文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

プラン内ですべて収まるというわけにはやはりいきませんが、特典で映像が入っていたり、その他の特典も項目の中から好きなものが選べました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式の拝殿へ向かう参進の儀は素晴らしかったです。スナップカメラマンさんが脚立に上り高い所から撮影してくれたので境内の木々や門が入った写真はとても素敵な写真でした。
披露宴会場は大きなお部屋が3つあり、1階の会場は縁側もあり和のイメージですが、2階はシックな作りなので和も洋でも素敵な会場だと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

獅子舞や餅つきなど和装ならではの演出が多かったです。模擬披露宴でサプライズオペラを見ましたが、ゲストも一緒になって楽しめる演出が素敵だと思いました。

衣装・小物の満足度

和装の衣裳は豊富で選ぶのに時間がかかってしまいました。
また母の留袖はもちろん父親もモーニングだけでなく紋服もレンタルできるので和にこだわる方にはおすすめだと思います。

料理の満足度

ゲストから好評でした!料理も自分たちで選べるし、決める前に試食もできます。また会場内でお肉やお寿司の実演もしてくれます。

式場スタッフの満足度

担当して頂いたプランナーさんに色々相談に乗っていただきました。プランナーさんから神社の話やプラン提案もしてくれたので打ち合わせは楽しかったです。当日は最後まで介添えさんがついてくれますし、スタッフの方が気にかけてくださるので助かりました。

立地・交通の便の良さ

最寄りの駅も2つあり、駅から歩いて10分ほどなので便利です。土日は式場前の駐車場が満車の場合があるので電車のほうがお勧めです。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

料理

式場からの返信コメント

大國魂神社 結婚式場

支配人 より

(返信日:2019年1月9日)

pathfinderさん

この度は口コミ投稿ありがとうございます。

担当したプランナーから当日の介添はじめ、スタッフに対しての心温まるお言葉大変ありがとうございます。これを励みに式場スタッフ一同、さらなる努力をしてまいります。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpathfinderさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大國魂神社 結婚式場
挙式スタイル 神前
収容人数 10人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-564694
大國魂神社 結婚式場(おおくにたまじんじゃ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始12/26~1/3
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都府中市宮町3-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事