1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. 大國魂神社 結婚式場(おおくにたまじんじゃ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 立川・府中・調布エリアの神社・仏閣「大國魂神社 結婚式場(おおくにたまじんじゃ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
府中駅, 府中本町駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (37)

希望の和婚式ができたこと

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00
おこげー さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年3月)

挙式時の最終金額
2,843,636円 (55人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランにプラス130万円くらいかかり大人48名こども7名で総額280万円かかりました。
費用の明細など、細かく説明してくれるので、そこは安心して信頼できました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場が3つあり、そのうちの一つは新しいようで、とても綺麗です。和でも洋でも使える会場だと思います。新郎、新婦の席の後ろは大きな窓になっていて、屋根の瓦が見えとても雰囲気がいいです。
バリアフリーやエレベーターもあり配慮されてると思います。

演出・オリジナリティ

獅子舞、餅つき、和太鼓など色んなプランがあって色々選べます。
餅つきは新郎、新婦の他にも出席者のお子様にやってもらって、盛り上がりました。

衣装・衣装小物

白無垢、色打ち掛けは沢山用意されていて、全部見るのは大変なので、色やイメージを伝えて、ピックアップしてもらうといいと思います。自分には何色が似合うかなど提案してくれるので、とても参考になりました。

料理

試食をし決められたので、自分達がこだわった牛肉のフォアグラのせをプラス料金を払っていれてもらいましたが、皆さんから美味しかったと言ってもらえ本当に良かったです。

スタッフ

どのスタッフも素晴らしく、皆さんでお祝いしてくれる感がとてもあります。妊娠7か月で式を挙げましたが、とても配慮してもらえその心遣いが嬉しかったです。

立地・交通の便

府中駅、府中本町駅から近くてどちらの駅からも分かりやすいので、ゲストには分かりやすくていいと思います。近くにパーキングがありますが、いつも満車になっていて、すぐには停められません。
普段から参拝者が多い神社なので、土日は特に賑わっています。なので、参拝者の人達から、おめでとうと声をかけてもらえたりしますが、外での写真撮影は沢山の人に見られてしまうので、集中できないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

神前だったため、三三九度、榊、誓いの詞など見慣れてないことをやるのが不安と緊張でしたが、エスコートが細かく入るのでなんとか失敗なくやり遂げました。
小物の持ち込みがOKだったので、いとこの叔母さんが和のブーケを作ってくれて持ち込みました。桜がテーマだったので、ぴったりにつくってくれ、当日も沢山のゲストの形からお褒めのお言葉をもらえて嬉しかったです。
テーブルには和紙の折り紙で作った、桜のまりと獅子舞を置きました。獅子舞はお子様に喜ばれ、手にとって遊んでくれてたので嬉しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておこげーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大國魂神社 結婚式場
挙式スタイル 神前
住所 東京都府中市宮町3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事