東京 品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウス「L'BRIGHT HOUSE(エルブライトハウス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (148)
  2. 費用明細 (21)
下見
なむむむ さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.40
費用 3.00 設備 3.50
演出 3.50 料理 -
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    

他にないおしゃれさ。緑の披露宴会場
親族控え室がないこと。狭さ。
なむむむさん(L'BRIGHT HOUSE(エルブライトハウス)口コミ)

(1204文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

立地的も大きさ的なこともあって、安めの価格でした。何度か見積もりをだしてもらったり、ひとつめにいった会場の見積もりをだして比較してもらったりしたので、下げることはできます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは可愛い!が第一印象。バージンロードの長さも十分にあり、じっくり歩くことができます。床がガラスになっていて花びらがしきつめられており、全体的に白、キラキラ、お花!という本当にかわいらしいお姫様気分にもなれます。扉からはいってからも、すりガラスの仕切りがあるので登場前にすりガラス越しで練習し、心を整えてからバージンロードを歩くことが出来るみたいなので、ゆっくりじっくり時間を過ごすことができそうです。
披露宴会場は、グリーンと白の2つ会場があります。グリーンの壁紙はめずらしく、お菓子やさんやアパレルショップのようなおしゃれさがありました。マカロンがたくさんあったので、それだけで装飾が十分にみえました。小さめの会場なので、40人くらいがちょうどいいように感じました。床はじゅうたん、カーペットになってたので、歩きやすいなと感じました。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルにハープがあったので、演奏もあるのかとおもいます。フリーの待ち合い室のところはテレビがついていて映像を流すことができるので、オリジナルなことができます。 自由度もかなり高いので、オリジナルに手作りをしたいひとにはバッチリです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

親身になって話をしてくれました。バージンロードの由来や、どんな意味があるのかを細かく教えてくれました。その時涙がでました。とにかく初心者だったので、そこを汲み取ってくれて丁寧に話してくれました。全体的に若い女性が、多かったような気がします。

立地・交通の便の良さ

駅から近く、遠方から来る方にも説明しやすいです。東京駅からも電車乗りかえ無しで、1本で行くことができます。そのためゲストの方は行きやすいです。駅からでて、少し歩き、小道に入ったところなので、車通りや人通りも少なく、こじんまりとした静かな場所にあります。浜松町駅でおりて、正しい出口から出ると、3分以内で着きます。大通り沿いではないので、きちんとプライベート感があります。浜松町駅から少しあるくと大門駅もあるので、オフィス街ならではの高い建物があったり、飲食店、居酒屋などもたくさんあります。式場が終わったあとにも二次会!となると、多くの居酒屋が駅周辺にはあるので、きちんと二次会の場所も確保でき、数が多いのでさまざま選べると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

かわいい物好き、お菓子やさんやアパレルショップのような雰囲気で式を挙げたいひとにぴったり!ほんとうに可愛い!が一番の印象でした。

なむむむさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなむむむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 L'BRIGHT HOUSE
挙式スタイル 教会
住所 東京都港区浜松町1-28-6
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集