1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ウラクアオヤマ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「ウラクアオヤマ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
外苑前駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (3)

サマープラン適用の場合のお見積もり (投稿者31さん)ウラクアオヤマ 費用と料金

31 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2013年12月(投稿 2014年1月)
下見
見積金額 1,426,268 (40人)
出席者単価 35,656 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

サマープラン適用の場合のお見積もり

値上がりしそうなポイント

特にありません。

値下がりしそうなポイント

6,7,8月限定のサマープランのお見積もりです。
サマープラン特典として、ブーケをプレゼント頂きました。(30000円分)
また、ブライダル衣装を半額にして頂きました。(75000円分)
その他、割引ではないのですが、
サマープラン適用の場合は、
お料理のプランを同じ料金でグレードアップ出来るそうです。

アドバイス

お料理、ドリンク、ウェディングケーキの合計金額で、
最低金額保証として60万円となっていました。
少人数の披露宴を検討されている方は、難しいかもしれません。

また、こちらのお見積もりは、宴内人前式で頂いてしまったので、
別の挙式タイプだと、値上がり必至です。

見学後の仮予約期限は、一週間程度頂きました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて31さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    【値上がりしたポイント】 【安くなったポイント】 ・衣装のセットプラン利用の見積もりを出してもらいました。 (新郎新婦各1点で15万円) ・お料理は最低ランクです。

    ☆soleil☆ さんの費用明細(下見)
    ☆soleil☆ さん
    (投稿 2009年6月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 スナップアルバム 170,000円 記念写真 60,000円 ビデオ撮影 150,000円

    Earl Gray さんの費用明細(下見)
    Earl Gray さん
    (投稿 2008年9月)
下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウラクアオヤマ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区北青山2-7-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事