1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. うかい鳥山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「うかい鳥山」は、町田・八王子・23区外エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高尾山口駅, 高尾駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (47)
  2. 費用明細 (4)
式場返信あり

ゲストに満足していただける式ならここ。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.00 5.00 5.00 2.50 5.00
ミィ山 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2013年5月 (投稿2014年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

招待人数43名(うち子供4人)で紋付き、白無垢の和装プランで持ち込みのお色直しの着物一着で155万でした。

会場の雰囲気・設備

人数が41名だったので二つ目に大きい会場でしたが
景色もよく素敵でした。
親族紹介用の部屋も用意していただきましたが花がきれいに飾ってあり
離れの素敵なお部屋で大変良かったです。

演出・オリジナリティ

特に演出などしなかったので。。。

衣装・衣装小物

白無垢紋付きを借りました。
ヘアーは生花と小物を組み合わせました。

料理

列席者からはほめ言葉しかききませんでした。今まで参列したどの結婚式よりも料理が素晴らしく、女性からも完食したと言われました。
お肉もその場で焼いてくれるので
暖かい出来立てのものを配膳してくれるので料理は本当に素晴らしいです。

スタッフ

新婦の着付けを細かく直してくださったり、新郎が着慣れない着物で具合が悪くなった時も途中で着付けを緩めてくださったり、とても細やかに対応していただきました。写真撮影も流れ作業的な感じではなく、丁寧に撮影していただきました。

立地・交通の便

結婚式場までの道のロケーションはラブホテルなどがあり、あまり良くはありません。最寄り駅の高尾山口駅から頻繁にシャトルバスが出ているので便利です

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

12月に式をあげましたが紅葉がとてもきれいで花嫁行列の赤い傘もよく映えました。結婚を決めてからあまり準備期間がなかったため、割と質素にあげましたが、
ゲストからは結婚式場の結婚式と違い、料理も花嫁行列の演出もとても良かったと言われました。

式場からの返信

うかい鳥山

プランナー 大畠 より

返信日:2014年1月30日

ミィ山様

この度は誠におめでとうございました。
また、口コミのご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ミィ山様のご婚礼の時期は紅葉がとても美しく、年間を通してとても良い季節のひとつであったと存じます。
うかい鳥山名物の花嫁行列、祝いのお餅つきもお二人はもちろん列席の皆様にもお喜び頂きましてうれしく思います。

お食事に関しましてご満足のお言葉を頂きましてありがとうございます。
うかい鳥山は四季折々のお料理をご用意しており、今年50周年を迎えました。100年続く店を目指しておりますのでご婚礼の記念日等にいつまでもご利用いただけます。
よろしければ1周年のお祝いに是非お食事にお越しくださいませ。
ご婚礼のお料理とはまた違ったものをお楽しみいただけるかと存じます。

この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミィ山さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 うかい鳥山
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
042-629-1327
うかい鳥山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~19:00(予約制・詳しくは常時婚礼担当者がおりますのでお電話にてお問い合わせください)
住所 東京都八王子市南浅川町3426
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事