1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. うかい鳥山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「うかい鳥山」は、町田・八王子・23区外エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高尾山口駅, 高尾駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (4)
式場返信あり

老若男女、全ての招待客が満足する式場!

招待
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 4.50 5.00 3.50 -
ぷてぃこっこ さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2010年11月 (投稿2012年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
普段の夜に何回か食事をしに行ったことがありましたが、結婚式での参加は初めて行く前からワクワク楽しみな気持ちでした。行ったら期待通り!30代の友人の結婚式でしたが、式場の雰囲気は歳に相応しく閑寂かつ重厚感があり、「和風の結婚式もいいものだ」と感じさせられました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
季節がら庭園の木々が紅葉されており庭の池との相乗効果もあって、まるで絵の中にいるような美しさでした。

■ 料理の満足度
普段、こちらでは食べたことが無いような料理が出てき、非常に美味しかったです。盛り付けも美しかったです。

■ 式場スタッフの満足度
さすがうかい亭さん!接客マナーが行き届いており不快に思うことは全くありませんでした。

■ ロケーション・交通の便の良さ
東京都といってもかなりの田舎ですし、駅からもかなり遠いので交通の便は悪いです。私はいつも通り車で行きましたが、電車の方は送迎車に乗るようですね・・。車の場合、お店に近づいていくと案内表示の看板が何回も、しかもドライバーにも目に付く大き目の標識が出てくるので迷うことは無いと思います。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
久しぶりに身も心もシャンとするような式でした。
洋風の結婚式はよくありますが、うかい亭さんのように日本庭園つきの場所で行う和風結婚式は、参加者全員の心にもずっと記憶が残ると思います。

式場からの返信

うかい鳥山

プランナー 古川 より

返信日:2013年9月22日

ぷてぃこっこ 様 こんにちは。
この度口コミの返信が出来るようになりましたので改めてお礼申し上げます。

ぷてぃこっこ 様にとって心に残るご結婚式だったようでとても嬉しく
口コミを拝見させて頂きました。

これから紅葉の季節を迎えます。
是非お食事にお越しくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぷてぃこっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 うかい鳥山
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
042-629-1327
うかい鳥山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~19:00(予約制・詳しくは常時婚礼担当者がおりますのでお電話にてお問い合わせください)
住所 東京都八王子市南浅川町3426
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事