1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. west53rd日本閣(ウエスト フィフティサード)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアの専門式場「west53rd日本閣(ウエスト フィフティサード)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東中野駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (356)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

綺麗な式場。想い出に残ります。

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.00 4.50 5.00 3.00
myk0318 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

教会の中。
白で統一感があり、ガラス張りのため明るいです。当日は晴れていたのでとても明るく、より綺麗な室内でした!

受付まわり。
両サイドに飾れる棚があります。
こちらにトイレも併設。
スッキリしていて広すぎず、ちょうどいい大きさ。ものを飾っても飾らなくても、そのままオシャレで好きでした!!

衣装・衣装小物

品数が少ない感じがしました。
白ドレスは豊富ですが、カラードレスは、なかなかイメージに合うものがすくなく、すこし残念でした。

カラードレスは濃い色やかわいいフリフリのデザインが多いです。

料理

緊張であまり食べられず。
試食で美味しいのはお墨付きでした。

スタッフ

アテンダーさん、雰囲気は優しいですが、すこし段取りが不安でした

立地・交通の便

駅から徒歩1分かからずの目の前立地です。
向かい側にはスーパーなどの店舗の入ったモール、周りは住宅街といった感じです。
とても静かですが、住宅街の立地が嫌な人には向かないかもです。
出席者には近くて最高!!!と言っていただけました。
雨でも心配ないです。女性はドレスアップ、ビールだと思うので、とくに、立地は喜んでくれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

満足です
楽しかったです

myk0318さんが比較検討した式場

式場からの返信

west53rd日本閣

返信日:2017年7月5日

myk0318様

この度は数ある式場の中から、west53rd日本閣をお選びいただきまして誠にありがとうございました。お二人の大切な一日をお手伝いさせていただけましたことを、嬉しく思います。

また、口コミもご投稿いただきありがとうございます。
お二人だけでなく、ゲストの皆様にもご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。

当館はレストランやカフェの営業もございますので、ぜひ記念日にご利用をお待ち致しております。

myk0318様の末永いお幸せをお祈りしております。
ありがとうございました。

west53rd日本閣ウェディングプランニングチーム より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmyk0318さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 west53rd日本閣
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中野区東中野5-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事